--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-29(Thu)

プレイNスキューク

というおもちゃを買ってみました!
このネズミおもちゃに触れると「チューチュー」と鳴きますΣ(。・ω・。)

マイクロチップで音が出るおもちゃのようです~

無事一歳になったのでお誕生日プレゼント♪
新宿のお店で購入、1260円でした(笑)

チューチュー鳴きます♪本物そっくりのねずみ プレイNスキューク

IMG_0252.jpg

置いて写真を撮ってるときにすでにせまる黒い影が(笑)

IMG_0253.jpg

ちゃあちゃんの入念なチェックが入ります(o´∀`o)

IMG_0254.jpg

では早速…

まだつまみを取ってないので鳴かないよ、ちゃあちゃんΣ(゚д゚;)

IMG_0255.jpg

つまみを取って音が出た瞬間ビビリちゃあちゃんモードきました!!!

興味はある、けどおっかなびっくり(笑)
ネズミくんと遊んであげてね、ちゃあちゃん+。゚(o゚д゚o)゚。+

いつも読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(^^)

面白いオモチャがあるんですね(^^)♪
ねこさんは小さな音でも凄く驚くので
これからが楽しみですねo(^▽^)oワクワク♪

応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

鳴き声にびっくりしちゃったんですか。
ちゃあちゃん本物のネズミが出てきても狩りができなさそうですね。

鳴き声のするおもちゃですか。
キットはじめて聞く声に驚いたのでしょうね。
馴れてきたら楽しく遊べそうですね。

こんばんは☆

ちゃあちゃん1歳になったんですね。
おめでとう♪

そのオモチャ面白そうですね。
「チュウチュウ」言ったらまたまた
ゾワワッとくるのかな??

(;_;)こんちにゃん 3

ちゃあちゃん1歳誕生日
 おめでとう!
  いつまでも 元気でねー。
面白そうな おもちや にゃん(>_<)
またね
  おやすみ
   にゃん

ちゃあちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも元気で毎日が過ごせますよーに^^

このネズミさんがいきなりないたら
確かにビックリしそう!!
ビビリんちゃんは 最初だけなのかな~?
面白そうなおもちゃですね。
探してみよーっと(^o^)

1歳、おめでとっ!

京も“推定”2月っ子だから、誕生日って決めてないんだ。
今年も「あぁ、やっと2歳か・・・」って思って過ごしただけぇ。
音が出る系って好き嫌いがあるのかな?
或いは、人間が面白いだけか・・・?
うちも今日、音系おもちゃ買ってきたけどいまいち。
いまいちな様子はまた書くから。明日か明後日に。
ちなみに、うちはダイソー商品だっ!

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう!

面白いおもちゃをもらったんですね。
ははぁ~、マイクロチップですか^^
ニャンズのおもちゃも
日々進化しているのですね~~!!

応援ポチリ☆

コメントありがとうございます~

NIKOさん>

そうなんですよー
ちょっと変わったおもちゃだったので買ってしまいました♪

音もちょっと大きめなのですごく反応してます~(笑)

ポチにゃんありがとうございます☆


あきらさん>

すごく驚いてました(笑)
こういった音の出るおもちゃを買ってあげたことがなかったので
とても反応してますよ~

ちゃあちゃんは兄弟姉妹の中で一番ドンくさい子なので
ハンティングはできなさそうですΣ(゚д゚;)


萌猫さん>

いつもおもちゃといえば猫じゃらしとかボールといったもの
ばかりだったのでかなり刺激があると思います♪

楽しく遊んでくれると買ったかいがあります(笑)


ryuさん>

ありがとうございます~♪
何日にするかなどはいまだに決まらずでしたが
4月も終わりだったのでお祝いをしました(笑)

「チュウ、チュウ」という音に対して最初はやっぱりぞわわっとなってましたが
ここ最近は耳をピーンとたてておめめが大きくなってます(。・ω・。)


ねこにゃんさん>

ありがとうございます☆
長生きして欲しいです+。゚(o゚д゚o)゚。+

お店でこういったおもちゃを見たのは初めてでした~
他にも変わったおもちゃがあり、目移りしてしまいましたよ(笑)

おやすみなさいにゃん~


あかとくろさん>

無事一歳になりました、ありがとうございます(=´▽`)
元気に過ごせるようにシェイプアップ中です(笑)

「チュウ、チュウ」とちょっとした振動?で音が出るので
最初だけすごくビビリさんでしたΣ(ノ∀`*)
ニットキャップが入ってるので噛み噛みしてます♪

インターネットで調べるとおもちゃっていっぱいあるみたいで
どれなら遊んでくれるのか…迷っちゃいます☆


みやのじさん>

ありがとうございます♪
我が家も「推定」なので誕生日いつにしよう~なんていってる間に
4月が終わってました(汗)

音が出るおもちゃは好き嫌いありそうですね!
ニンゲンからすると無意味に音を鳴らしたくなるおもちゃです(笑)

京ちゃんは音系、あまり興味ない感じなんですかね?
ダイソー商品!いいですね☆
私もダイソーで何か探してみようかな~(。・ω・。)


宝石猫の主さん>

元気に一歳を迎えることができました~
ありがとうございます(=´▽`)

プレゼントを何にするか迷ったんですが刺激を与えられそうな
おもちゃにしました~(笑)
行った事ないお店にいくと不思議なおもちゃが売ってて
飼い主が興奮してしまいますΣ(ノ∀`*)

おもちゃも色々できてますね~、楽しい☆
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
