--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-14(Wed)

麦チョコ1.8リットル

今日はお出かけしてきました~
何気なく行ったゲームセンターのUFOキャッチャーで麦チョコのボトル1.8リットルを見つけましたー

私「コレ簡単に取れそう!」
おとうちゃん「え・・・!?」


IMG_0212.jpg

1回200円×2回でゲットできましたー♪

IMG_0213.jpg

お家でちゃあちゃんに報告
(おめめを気にしてないときはエリザベスカラーは付けず様子見してます)

IMG_0214.jpg

念入りにチェックしております…(。・ω・。)

IMG_0215.jpg

ちゃあちゃんと麦チョコボトルを比べると
同じくらい!?Σ(゚д゚;)

IMG_0216.jpg

食べ終わるのに何日かかるんだろう…(笑)

IMG_0217.jpg

しばらく飼い主のおやつが麦チョコになりそうです(o´∀`o)

猫ちゃんアンケート、たくさんの投票お待ちしております
アンケートはご自由にお使いください(=´▽`)ゞ



いつも読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

す・すごい量だわ 麦チョコ!
でもチョコチョコつまめるからいいよね~(*^_^*)
私は今 カキの種にチョコがコーティングされてる
お菓子にハマってます。
甘い!辛い!がイイ感じなのよ~♪
ちゃあちゃん エリザベス気になるんだろうなぁ。
何もなければいいですね。
でも・・・ なんか カワイイ。お大事にね。

お醤油に見えた♪

すげー(*^_^*)こんな麦チョコボトル(*^_^*)
ボトルきーぷですねー(*^_^*)
しかも、2回でげっとん? さらに感動です♪
ちゃあちゃん、食べるのお手伝いする? (^_^)v
並んだら、仲良く可愛いお友達みたいに見えてきちゃった(^_^)v

こんちにゃん 2

(;_;)
この時間来ると お腹へりんこ。
麦ちょこ いいですね。コーヒーにあいますょ。にゃん的にですが。
麦ちょこ天国! ばんざい!
ちゃあちゃん に よろしくに!
 またね
  おやすみ
   にゃん

2回でGETとはすごい腕前ですね。
よかったら神戸にきて私の欲しいものとってくれませんか!
食べる時はお猪口かなんかに注いで食べるんですか(笑)
ちゃあちゃんも食べれたらよかったのにね~。
お目目早く治るといいですね。

こんにちは!

スゴイ!
そんなボトルが取れるなんてプロ??
ちゃあちゃんも気になるようですね 笑

コメントありがとうございます~

あかとくろさん>

ホントすごい量です!(笑)
今日早速食べてみましたが、ボトル口が狭く1回で少ししか
出てこないのでちょこちょこつまめていいです♪

カキの種チョコレートおいしいですよねー+。゚(o゚д゚o)゚。+
一時期ハマって毎日食べてました(笑)
カキの種チーズというのもすごくハマりました~
麦チョコ終わったらまた買おうかな~(=´▽`)ゞ

今のところ何もなさそうですが、経過を見守ってます~


かーにゃんさん>

麦チョコ1.8リットルでインターネット検索したら色々出てきてました(笑)
ボトルキープしちゃいますΣ(ノ∀`*)

お菓子のUFOキャッチャーをあまりやったことなかったので
2回で取れたときは感激でした♪

早速あけてひっくり返し手に出してると
ちゃあちゃんはじゃらじゃらという音でビクビクしてます(。・ω・。)

キャットタワーに乗せとくと仲良くならんでくれます(笑)


ねこにやんさん>

ねこにやんさんにコーヒーと合うとコメントをいただいたので
早速コーヒー+麦チョコで食べてみました~
すっごく合いますね+。゚(o゚д゚o)゚。+

甘いお菓子が大好きなのでたまにお菓子のUFOキャッチャーでも
チェックしようかな~なんて思っちゃいました(笑)

おやすみなさいにゃん~


こたばあやさん>

実はUFOキャッチャーでうまく取るコツをTVで見まして
試してみたかった!ので挑戦したところ2回で取れました~♪

お猪口に注いで食べたらオシャレですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
今のところは手にちょこちょこ乗っけて食べてます(笑)

ちゃあちゃんはものすごく元気にしてます(。・ω・。)
早く治りますように~と経過を見守ってます!


ryuさん>

こんばんは~♪

UFOキャッチャーの番組を見ていて、真似したら取れました(笑)
UFOキャッチャー自体はすごく好きなのでやるのですが
上手く取れた試しが今までなかったです~

キャットタワーに乗せてたのでものすごく気にしてるようでした(。・ω・。)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
