--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-27(Sat)

はいったー

2WAYキャットハウスをのぞいてみると

IMG_0156.jpg

うとうとから熟睡モードに入るちゃあちゃんが♪

IMG_0157.jpg

しばらくして起きたちゃあちゃんはキョトンとした顔をしてました~
この中になんとなくで入ったのについ寝ちゃった自分に驚いたのかな(笑)

IMG_0158.jpg

テンプレート変更とまだまだ格闘中です(つд;*)

いつも読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

ピンクで桜の色ですね。
とっても可愛い感じです♪

ちゃあちゃんキャットハウスに入ってくれたのね。
ついつい寝ちゃた感が可愛いです。

お?!

ホントだぁ、入ったぁ!
もうちょっと時間掛かるかな、
って思ってたのにすぐ入ったねぇ。

使ってくれるとママも嬉しぃ!!

気に入った?

気に入ってもらって良かったですね~♪

これでもう大丈夫でしょう!

ちゃあちゃん新しい寝床増えてよかったね~!!!

こんにちは~^^

あっ! ちゃあちゃん、ちゃんとネコハウス使ってるんですね~~v-290 きょとんとしたお顔がとってもぷりちーv-345 うちのにゅいが、良くこんな顔をしますv-411

久しぶりに遊びに来たらテンプレが変更してたのでビックリしました^^;
カスタマイズ、頑張って下さいね!
やり始めたら凝りますよ~~(笑)。

キャットハウスに入ったちゃあちゃん ますますカワイイ!
キョト~ン としたお顔がまたいいですね。
ウチのノアは あんまり入ってくれないので 羨ましい。
段ボールにはすぐに入るのに。。。^^


きょとんの顔が

歌舞伎顔してる(^_^;)

先日はご訪問ありがとうございました。
ちゃあちゃん新しいキャットハウス、気に入ってくれたのですね。
きょとんとしたお顔が可愛いです♪

またおじゃまします。

綺麗な黒ニャンですね~

うちの妹も黒ニャン大好きで我が子に迎えたがってるんですが、死病から生還した花子のこともあって断念してますねん。

ひょんな巡り合わせで親子になったんですねぇ。百人百匹いれば百通りですもんね。

コメントありがとうございます~

ryuさん>

春物キャットハウスのところに並んでました♪
私がピンク好きなものでこれに…(笑)

様子見しながらビクビク入っていきそのまま寝てました(=´▽`)
まだまだ慣れてないみたいですがちょこちょこ入ったり出たり
しています+。゚(o゚д゚o)゚。+


みやのじさん>

ちゃあちゃんがキャットハウスに少しでも興味を持ってくれればと思い
実は中におもちゃをひとつ入れておきました(笑)

その日からちょこちょこ出入りするようになりました♪

ホント使ってくれると買ったかいがありますΣ(ノ∀`*)


ニャンダフルさん>

今日も少し入ったりと慣れてきているようなので
このまま安心できる寝床として使ってくれればいいな~と思います(。・ω・。)

ベット(飼い主の)・キャットハウス1号・キャットハウス2号と
寝床が3つに増えました(笑)


蘭さん>

こんばんは~♪

いつもキャットハウスでまん丸と寝ています~
一番安心できるみたいです(。・ω・。)

猫ちゃんのキョトン顔ってカワイイですよね+。゚(o゚д゚o)゚。+
べっぴんなニュイちゃんのことだからものすごくカワイイだろうな~♪

春らしく?ピンクにしてみました(笑)
時間があるときにちょこちょこ画像などを作ってます~
ちゃんと完成するか心配ですΣ(ノ∀`*)


あかとくろさん>

自分としたことがココで寝てしまうなんて…という感じでした(笑)
最近顔がまん丸になってきているのでちょっと面白い表情でした♪

キャットハウスは最初の頃はぜーったいに!というぐらい入らなかったんですが
寒くなってきてからは入るようになりました(=´▽`)

ノアちゃんもかまくらベットに入るようになるといいですね(。・ω・。)

うちは段ボールには入ってくれないんですよね…(笑)
段ボールに入ってあのキョトン顔をして欲しい!(o´∀`o)


Rayさん>

ホントだ!!
目がギューンとなっていて歌舞伎顔ですね(笑)

なかなかこの顔をすることがないので貴重な一枚です♪


しまぺんぎんさん>

こちらこそありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+

キャットハウス1号にくらべ新しい方にはすんなりと入ってくれました(笑)
これを機にちょくちょく使ってくれるんじゃないかな~と思います♪

またBlogの方へ遊びに行きます(=´▽`)ゞ


に~やんさん>

こんばんは~♪

毛並みをキレイにしない子ですがキレイに見えちゃう
真っ黒ボディです(笑)

猫ちゃんとの縁って不思議ですよね
母猫に置いてかれた7匹の子猫のうちの1匹が今飼っている
ちゃあちゃんでした~

自分でもまさか黒猫ちゃんを飼う事になるとは
思いもしなかったです(。・ω・。)

またBlogの方へ遊びに行きます(=´▽`)ゞ
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
