--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-22(Mon)

えーっくす

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

前回の記事でいただいたコメントが管理画面には表示されているのに
Blog上表示される時もあれば表示されない時も…なんだろー(ノд-。)

いろいろ調べて試してはいるんですが改善されず…
せっかくコメントいただいてるのにすみません(つд;*)

管理画面から書いたお返事も表示されたりされなかったりしてます…

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_0137.jpg

昼間のちゃあちゃんはとってーも静かな子です♪

IMG_0138.jpg

たまにおててがえーっくすになっていてそれがちょっと面白いです(笑)

IMG_0140.jpg

こうやって見ると猫ちゃんの手って長い気がする…(。・ω・。)

IMG_0139.jpg

今はたくさん寝て夜おとうちゃんにたくさん遊んでもらおうね~+。゚(o゚д゚o)゚。+

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃあちゃん足長で美脚ですね。
足の長さは猫さんによってそれぞれだと思います。
ゆずは・・・なかなかの短足です・・・。

初めまして~^^
先日はコメントありがとうございました♪
ちゃあちゃん、とっても可愛いですね~^^
手足が長くて、とっても凛々しいですね♪
また、遊びに参ります~~♪

こんばんは☆

ちゃあちゃんはお父ちゃん目当てですね。
ちゃんと遊んでもらうための体力温存。
夜が楽しみですよねぇ。
手足が長くてシュっとしてますね。
キレイです。

コメントありがとうございます~

あきらさん>

早くに去勢すると足が長くなる?という話を聞いたことが
あります~、足の長さも猫ちゃんの個性ですね♪

ゆずちゃんは足が短く見えないですよ(=´▽`)
とてもべっぴんさんだな~とおとうちゃんとよく
話をしています+。゚(o゚д゚o)゚。+


黒猫キャットさん>

初めまして~、こちらこそありがとうございますー♪

カメラを構えるとなぜか顔がシャキっとすることが
多いです、なのでブレる事も多々…(笑)

こちらこそまた遊びに行きます~(=´▽`)ゞ


ryuさん>

私が遊んでも「その遊び方はもう飽きたよー」っとすぐ遊んで
くれなくなりますー(ノд-。)
おとうちゃんはいつもどんな遊びをしたかすぐに忘れてる
みたいなのでちゃあちゃんは毎回飽きないようです(笑)

手足はシュっとして見えるんですが、お腹がちょっと
ブヨってきてますΣ(ノ∀`*)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
