--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-16(Tue)

ちょっとなつかしい

一眼レフカメラの動画撮影機能(動画撮影機能は使用頻度が少ないので慣れないです…)
で撮影した子猫時代のちゃあちゃん動画が出てきました♪



おめめがパッと大きくなった瞬間になぜか笑ってしまいました(笑)

IMG_0124.jpg

子猫の時はよくベロを出してぐうぐう寝てたなあ+。゚(o゚д゚o)゚。+
メモリーカードがたくさんあるのでどこにどのデータが入ってるか
わからくなりそうです(=´▽`)ゞ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

動いてるちゃあちゃんもきゃわゆい~♪

(^__^)こんちにゃん 3

(^__^)
おぉーベロだし。
にゃん所最近見て無いなぁ?
なんか なっかしい。

ベロ♪

まだちっちゃいちゃぁちゃんもすこぶる可愛いですね♪
それにツヤツヤ☆ワクワクしてますね♪

ベロ出してねんねもやっぱ可愛い。
ベロをこちょこちょって触りたくなりますね。

こんにちは!

仔猫の頃のちゃあちゃん♪可愛いね☆
何かの下から指出したり布団のシーツの下を
モゾモゾしてやって遊ぶと飛びつきいいですよね。
飽きるまでやってたい。

うぉ~~~~~、かわいい~~~!
ひょこひょこしてるちゃあちゃんかわいいなぁ!

ベロ出しもいいなぁ。黒猫さんだから赤いベロがとっても目立って、
かわいさが余計UPです!

初めまして

こんばんは~☆
ライムと申します。足跡のリンクからやってまいりました。
ちゃあちゃんがあんまり可愛くて思わず画面にタッチ♪
昔、うちの庭に黒猫が住みついていたことがあります。
そのコを思い出しました。
黒猫って精悍に見えるけど、とっても優しい性格なんですよね~

うちには、7歳の雌にゃんがいます。
またお邪魔させていただきますm(_ _;)m

ベロだしたままにしてるのって、すごく安心してるからって聞いたことありますよ。
ちゃあちゃんはmisakiさんの家に来てホント幸せなんやと思います。

コメントありがとうございます~

ゆきの先生さん>

やっぱり記念に動画を撮っておいて良かった~♪っと
思いました(=´▽`)ゞ
また何かデータが出てきたら記事にしようと思います(。・ω・。)


ねこにゃんさん>

我が家も最近ベロ出して寝ている姿を
見かけなくなっちゃいました(ノд-。)
またベロ出しして寝ていたらこっそり写真にを
撮ろうと思います♪


かーにゃんさん>

ありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+
小さいときは顔のパーツに対して耳がすごく大きく
感じてました(笑)
何に対してもおっかなびっくりな感じでした~♪

ベロ出しているのを見ると触りたくなりますよねー(=´▽`)
触った時に…ひょこっとしまう姿もまたカワイイですよね(笑)


ryuさん>

ひょこひょこおっかなびっくりな感じが
なかなかカワイイですよね(親バカです…笑)

子猫の時はどんなおもちゃがいいのかなど
無知だったので手軽に遊べるシーツもぞもぞで
よく遊んでました♪

久々にシーツもぞもぞ遊びをまたやってみようと
思います~(=´▽`)ゞ


こたばあやさん>

子猫時代の動画撮っておいて良かったー!と
思いました~(笑)

黒色以外の色があると目立ちますね+。゚(o゚д゚o)゚。+
またベロ出ししてくれないかな~とこの写真を見て以来
ちゃあちゃんが寝ている時にカメラが手放せません(笑)


ライムさん>

初めまして、こんばんは~♪
コメントありがとうございます~+。゚(o゚д゚o)゚。+
うちの実家にも昔、黒猫ちゃんの母娘が住んでました♪
ちゃあちゃんを見ているとその子達を思い出します(。・ω・。)

黒猫ちゃんって確かに勇ましい何かを感じますね~
うちの子はただのドジっ子です…(笑)

また猫ちゃんを見にBlogへ遊びにいきます!(=´▽`)ゞ


あきらさん>

そうなんですか!+。゚(o゚д゚o)゚。+
安心して寝てくれてるんですね~♪

ちゃあちゃんがいっぱい幸せになってくれるように
これからもたくさん努力していこうと思います(。・ω・。)

動いているちゃあちゃん、
可愛いですね~。
シーツの下に、何かを発見したのでしょうか??
急にお目目が、まん丸に~(笑)

応援ポチリ☆


このころは

いまにゃんじ?の猫ちゃんに似てますね。

まだ黒猫を外で見るだけだった頃は
精悍でしなやかで神秘的な
どこか近寄りがたい印象もっていたのですが、
保護して育ててみると
おっとり多少鈍くさく、人なつこく
おだやかで、優しい遊び方をして
びびる時は、黒目まん丸で硬直する
最も愛らしい猫だと思いました。

はじめまして

可愛い♪
お人形さんみたいです(*´∇`*)
まんまるおめめが
チャーミング♪
おじゃましました(*゚v゚*)

コメントありがとうございます~

宝石猫の主さん>

動画だと写真とまた違った可愛さが出てきますね♪
もっと動画にしておけばよかったーと思いました(笑)

小さい頃はよくシーツの中に手をいれてもぞもぞ
遊んでました~(。・ω・。)
猫ちゃんのおめめがパッとまん丸になる瞬間って
ものすごく面白いですよね+。゚(o゚д゚o)゚。+

いつも応援ありがとうございます~


Rayさん>

「ニャッ?」という感じがホント似てますね~+。゚(o゚д゚o)゚。+

私も身近で飼うようになるまでは、黒猫ちゃんって
ちょっと近寄りがたいな~と思ってました…
でも飼ってみるとそんなイメージが一切なくなりました(笑)
ホントちゃあちゃんはドジっ子で見ていて毎日が楽しいです♪
ただ…暗いところに居る時は気配がなさすぎて
見つけられない時があります(笑)

最近では黒猫ちゃんのグッズがあるとすぐ買ってしまうほど
黒猫ちゃんのファンになりました♪

コメントありがとうございます~

hi-deさん>

初めまして、こんにちは~♪
コメントありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+

おもちゃが大好きな子なのですぐにおめめがまん丸になります(笑)

またBlogに遊びにいきますー (=´▽`)ゞ

こんにちは!(^^)!

初めまして(=^^=)
訪問者リストからきました♪
ちゃあちゃんピッカピカの黒ねこさんですね!(^^)!
ぼたんより4ヵ月ほどお兄さんになるのかな♪

子猫の時の動画いいですね~(〃・∇・)o
応援ポチですにゃ~(*^_^*)w


コメントありがとうございます~

NIKOさん>

初めまして~、訪問ありがとうございます♪
毛づくろいしないのにピカピカに見える黒猫ちゃんです(笑)
4月生まれなのでぼたんちゃんよりちょっとお兄さんですね(=´▽`)ゞ

動画で残しておいてよかったーとホント思いました(。・ω・。)

応援ありがとうございます~♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
