--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-13(Sat)

贈り物

母から誕生日プレゼントがおくられてきました+。゚(o゚д゚o)゚。+
誕生日は去年…ですがありがたくいただきました(笑)

IMG_0119.jpg

中身は手鏡とネックレス♪
ラッピングのリボンをちゃあちゃんがジーッと見ていたので早速…

IMG_0120.jpg

首に軽く付けてみました~
私「なかなか似合ってますよ~ちゃあちゃん」

IMG_0121.jpg

黒色に赤ってやっぱり合うな~(o´∀`o)

IMG_0122.jpg

この後ちゃあちゃんはまんざらでもなさそうに付けていてくれました(笑)
やっぱり首輪の色候補は赤にしようかな~(*'▽'*)

前回のアンケートの投票ありがとうございます♪
投票結果を見ていて、こういうのが好きな子もいるんだ~と
うれしく見ています(。・ω・)ゞ

投票期限はないのでたくさんの方からの投票をお待ちしております(。・ω・。)

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいきれいです☆

きれいな顔立ちのねこちゃんですね(^^)
ポチッとさせていただきました~♪

ちゃあちゃんすごく似合ってます。
かわいいですね。
赤でリボンが付いてる首輪とかあったらいいのに。

ちゃあちゃんに赤いリボン♪
本当にお似合いでかわいいですv-344
リボン付けられても嫌がらないんですね@@
うちのあずきはすごく嫌がるので無理なんです。。
アンケート、今からやってみます^^♪

素敵なプレゼントですね。
キラキラしたもの大好き。

やっぱり 黒猫には赤がよく映えますね~^^
ちゃあちゃんリボンつけても お利口さんですね。
上目遣いの写真が気に入りました(●^o^●)

(^__^)こんちにやん やすみ

(^__^)
お似合いです。
ばちぐー。

コメントありがとうございます~

ようこさん>

コメント&ポチッとありがとうございます♪
そういっていただいてうれしいです+。゚(o゚д゚o)゚。+
これからもいろいろな写真を撮っていこうと思います (=´▽`)ゞ


あきらさん>

なかなか似合ってますよね(笑)
嫌がらないみたいなのでちょこちょこ
このリボンを付けてます(。・ω・。)

そうですよね~、そういう首輪があると
一番いいな~♪


ねぇやさん>

ちょっとした出来心で付けてみたら
なかなか似合ってました(笑)
リボン付けてもはずそうとしたりしないで
おとなしく付けられたままでした、気づいてないのかも…(ノ∀`*)
あずきちゃんもすごくリボンが似合いそうなのに
残念ですね(ノд-。)

アンケートのご協力ありがとうございます♪


あかとくろさん>

私もキラキラしたものが好きなので
とてもうれしいプレゼントでした♪

ホント黒色には赤色が映えますね+。゚(o゚д゚o)゚。+
リボン付けたのを気づいてないのかな…と
思うぐらい、何事もなく付けられてました(笑)

写真気に入っていただけてうれしいです(=´▽`)


ねこにゃんさん>

なかなかちゃあちゃんにリボンお似合いでした♪
ばっちぐーですね+。゚(o゚д゚o)゚。+

またちょこちょこリボン付けちゃおうと思います(笑)

リボンていうのがおしゃれですね。華やかになります。

うちの子は首輪をしないのですが、以前ブログで畳んだ紙風船をのっけてUPしたことがありました。
その時にコメントで黒猫さんは原色系が良く似合うっていうのを頂きました。
次回はくっきり原色系のリボン首輪がいいですね。(やっぱり色は赤が1番に合いますね)

こんばんは☆

赤いおリボンがとってもよく似合ってます♪
ちゃあちゃん可愛い(*^^)
黒猫ちゃんは何色でも似合いますね。

コメントありがとうございます~

こたばあやさん>

猫ちゃんにリボンはかなりおしゃれさんになりますね♪

紙風船帽子を被ってる記事を拝見しました(。・ω・。)!
猫ちゃんに帽子を被せるのもおしゃれでいいかも
しれませんね、似合っててカワイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+
帽子写真の次の海水パンツで爆笑してしまいました(笑)

今付けてる首輪がシルバーなので次は黒猫ちゃんに合う
原色系にしたいと思います♪
ネットで探すとデザインも種類も豊富なので
どれがいいか迷っちゃいます(=´▽`)


ryuさん>

こんばんは~♪

なかなか赤いリボンが似合ってくれました(笑)
パープルの洋服も似合ったりと黒色は似合う色の
幅が広いので飼い主がいろいろ楽しんでます+。゚(o゚д゚o)゚。+

赤リボンの首輪ありましたよ。
これです↓
http://www.56nyan.com/shop/22/22101/22101.htm
でも、普通のに比べるとちょい高いかもです。

コメントありがとうございます~

あきらさん>

すごくカワイイですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
カワイイ首輪を見つけていただきありがとうございます♪

私は「この首輪が欲しい!」とおとうちゃんに相談したところ、
今回は普通のにしようと言われちゃいました(ノд-。)

次こそはリボン付にしちゃおうと思います♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
