--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-10(Wed)

朝方の…

今日の朝方、ものすごいつめがこすれる音してあわてて起きて電気を付けると…



押入れの扉が開いていて、その扉に乗っかっているちゃあちゃんがΣ(゚д゚;)

私「どっどうやってのったの!??」

ものすごく驚きつつ近くにあったカメラでおとうちゃんへ報告用に動画を…Σ(ノ∀`*)

何度か真夜中に押入れの扉に飛び掛ってた(泣きながらぶら下がっててあわてて起きたことが…)
のは見たことがあったんですがその扉を開けた上に乗っかってるとはホントにびっくりしました(笑)

どうやら私のPC(デスクトップ本体)から飛び乗ったようで
PCがすごく変な向きになってました…(ノд-。)

ちゃあちゃんわんぱくすぎです(=´▽`)

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪
先日は遊びにきてくださってありがとうございます。(*^-^*)
なのに、お名前書き間違えて、ごめんなさい。

早朝にこんな姿見たら、飛び起きてしまいますね!
その後、ちゃあちゃん無事に怪我なく降りることができましたか?
猫にもよりますが、意外と鈍くさかったりするので、
高いところにいるとコワイですよね。

うちの場合はこころがジャンプして棚の扉を開けるという理由で、
赤ちゃん用のドアストッパーをお友達にすすめてもらって、
棚につけてます。

参考までに、
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e001500h
↑これです。
もし、防御策を考えられるのでしたら、コレいいですよ、お勧めです♪

おはようございます。

わんぱくぶり爆発ですね~v-290
我が家は、朝のトイレの音で起こされますよ~。
トイレの音・・・それは、トイレの砂落としマットを物凄い勢いで引っ掻いて、ガッタンガッタンさせてるんです^^;
そりゃーその音の凄まじさと言ったら・・・e-350
2匹がかりでやられるので、堪ったモンじゃありませんv-13

訪問ありがとうございます~

ちささん>

こんにちは♪
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます~(。・ω・)ゞ

ホントにびっくりしましたΣ(゚д゚;)
何度か朝方に押入れの上部分のところに爪をひっかけてぶら下がってた事は
あったんですが、まさか開いてしまうとは…
降りれないと泣いていたので降ろしました~、怪我などは
ありませんでした(ノд-。)
ちゃあちゃんはホントに鈍くさい部分があるので背の高いキャットタワー
は購入を見合わせてます(。・ω・。)

商品見ました~、これさえ付ければ安心ですね♪
首輪を購入する際一緒に注文しようと思います(=´▽`)ゞ

すごく参考になります、ありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+


蘭さん>

わんぱくぶりがホントすごいです(笑)
2匹一緒にガッタンされたらびっくりして
起きちゃいますねΣ(ノ∀`*)
朝から元気で何より♪ですが飼い主が寝不足に
なっちゃうかもしれませんね(笑)

トイレの砂落としマットって便利そうですね~
我が家は特にそういった物がないので調べてみます(。・ω・)ゞ

(^__^)こんちにゃん 1

(^__^)
怪我しなくてよかつたね。
家の すばくんは、押入の戸開けて、屋根裏まで遊ぶょ。

夜中たまにどたばた。
  にゃん

どうやって登ったの??!!
すごすぎる!!
そしてすごいバランス感覚!!
このあとどうなったのか気になります~

あはは・・・面白いです とっても!
ちゃあちゃんのかぎしっぽ カワイイですね^^
ボッってなってるみたい。
きっと幸せをひっかけてくれてるんだね~

はじめまして。ブログの足あとからやってきました。
ちゃあちゃんすごいバランスですね!ハラハラしながら見ちゃいました。うちの猫には無理そうです(笑)このあとどうやって降りたんでしょうか?

こんばんは☆

ちゃあちゃん…さぞかし困ってたんでしょうね。
でも可愛いね。
カギシッポの猫はハンターだと
聞いた事がありますよ~♪

コメントありがとうございます~

ねこにやんさん>

こんにちにゃん♪

降りれないのに登っちゃうので危なかったです(ノд-。)
怪我がなくてホントよかったです~

押入れ開けて屋根裏まで!すごいわんぱくちゃんですね(*'▽'*)
屋根裏でどたばたしたらびっくりして目が覚めそうですね♪


ミスター福助さん>

押入れが上、下に分かれてましてその中間の隙間に爪をひっかけた
タイミングで押入れが開いちゃったのかなあ…と思います(゚д゚;)

何回かその隙間にぶら下がってた事が夜中にあったので(笑)

あの後すぐに降りようとして危なかったので抱っこして
降ろしました~Σ(ノ∀`*)


あかとくろさん>

なかなかドジッ子な動画が撮れました(笑)
何回か押入れにぶら下がってた事があったんですが
朝おとうちゃんに話しても信じてもらえなかったので
撮っておこうと…(=´▽`)

中尾?のかぎ尻尾なので膨らむと形が面白いです♪
もしもう一匹猫ちゃんが居たらおもちゃにされちゃいそうな
形です(笑)

いっぱい幸せをかけてもらってちゃあちゃんにたくさん
幸せになって欲しいです+。゚(o゚д゚o)゚。+


トレモールさん>

初めまして、コメントありがとうございます~♪

猫ちゃんって細い隙間でもバランスがとれるって
本などで読んだことがあったんですが、ここまでしっかり
バランスがとれるとは…びっくりです(笑)

この後は降りようとして降りれずすぐ抱っこして
降ろしました~、飼い主が気が付かなかったら危なかったです(ノд-。)


ryuさん>

こんにちは~(。・ω・)ゞ

ホント困ってたんだと思います…、泣き声が聴こえたというのも
あり慌てて起きました!(。・ω・。)

動画も撮らずに降ろそうと思ったんですが…かわいくて
少し撮っちゃいました(笑)

かぎ尻尾の猫ちゃんはハンター!なんですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
だからちゃあちゃんはご飯よりおもちゃが好きなのかも
しれません♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
