--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-09(Tue)

いつもありがとうございます~

アクセス数が1000HIT、訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+

今日のちゃあちゃんはひたすらねむねむモード…
昨日の深夜、本日お休みのおとうちゃんとおもちゃでずっと遊んでたからかな~(笑)

IMG_0111.jpg

私「ちゃあちゃん、お外は雪が降ってるよ~」

IMG_0112.jpg

雪って何?という感じの顔をされました(笑)

関東では雪がなかなか見られないので雪が降ると明日積もってるかな?
っとちょっとワクワクした気分に♪

私「ちゃあちゃん、雪が積もると楽しいよ~」

IMG_0113.jpg

最近猫ちゃん用の首輪をネットで探しているんですが、いっぱーいカワイイのが
出てきて日々選びきれずにいます(笑)

これからも日々更新していきたいと思います(。・ω・)ゞ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃあちゃん雪には興味がないですか。
首輪はかわいいのがいっぱいあって迷っちゃいますよね。

そっかそっか ちゃあちゃん 初めて迎えた冬だもんね~。ウチもですが^^
風邪もひかず 冬を乗り切ってくれたので安心してたとこなのに。。
早く春が来ないかな~♪
ノアは抱っこが苦手みたいです。
あったかいのにね~ お互い(^^)


雪を見せたらどんな反応するんですかねぇ?
でも早く暖かい春になってお散歩したいです~
首輪選びは迷っちゃいますよねぇ~
ってうちはほとんど付けてないですが・・
飼い主の自己満足です(笑)

首輪は

どこにひっかけるか解らないので
ひっかかると外れるタイプや
ちゃあちゃんが、かじって食べちゃうような
そそるものが付いてないものを選ぶと
留守中の事故のリスクは減りますよ。

うちは東大寺の菩提樹の実の数珠を
おパンツゴムで繋ぎなおした首輪です(^_^;)参考になりませんが

2枚目の画像がたまらなく可愛いです。

訪問ありがとうございます~

あきらさん>

ちゃあちゃんは外を眺めることをほとんどしないので
雪が降ってても気が付いてなかったです(笑)

今日色々なお店を見てきましたが決められず
帰ってきました(。・ω・)ゞ


あかとくろさん>

お互いの猫ちゃんにとっては初めての冬でしたね♪
保護してから半年ぐらいになりますが、ものすごく
健康体なのが自慢です(笑)

早く暖かくなるといいですね(*'▽'*)

ちゃあちゃんは長時間の抱っこが苦手みたいです(ノд-。)
もうすぐノアちゃんも一歳の誕生日ですね~+。゚(o゚д゚o)゚。+


ミスター福助さん>

雪を見せたら…驚いて尻尾爆発しそうです(笑)
猫ちゃん散歩に憧れ中なので暖かくなって
できるといいな~っと思ってます♪

首輪選びはホント迷ってます…最近シュシュ首輪など
カワイイのが充実しているので付けたい!という
飼い主の自己満足領域です+。゚(o゚д゚o)゚。+

おめでとうございます!

首輪迷っちゃいますよね~。
ぜひ可愛いお姿をUPしてください!
楽しみにしています。

訪問ありがとうございます~

Rayさん>

昨日お店で物に首輪がひっかかった時にはずれる!っというのを
いくつか見てきました♪
今付けている首輪を噛むことがないので留守中でも安心な
タイプにしようかな~と考え中です(。・ω・)ゞ
飼い主が在宅の時はカワイイのを付けたいなあ…(笑)

おしゃれな首輪ですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
私も手先が器用だったら何か作ってあげたいな~とは
思うんですが不器用過ぎて…うらやましいです(ノд-。)

2枚目の写真は私のお気に入り写真です♪


kuumamaさん>

ありがとうございます!(。・ω・)ゞ

首輪はどれにしようかずっと悩んでます(。・ω・。)
今の首輪が少しずつボロボロになってきてるので
早めに探そうと思ってます♪

猫ちゃん洋服を買って着せてみたので
今度Blogに書こうと思います~(*'▽'*)

あまりに可愛いので絵にしてみたのですが、送り先が無いことに今気がつきました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~

Rayさん>

絵にしていただけたなんて
ありがとうございます~♪

メールフォームを設置しました(=´▽`)ゞ
元々メールフォームはあったんですが
設置するのを忘れてたみたいで…(笑)

もしよろしければこちらへ
ご連絡をお待ちしてます♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
