--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-07(Sun)

ねおき

最近の関東はまた寒い…(。・ω・。)
そんな中おとうちゃんが帰宅、着替え終わってないスーツ姿のおとうちゃんの上で
すぐ眠るちゃあちゃんΣ(ノ∀`*)

IMG_0103.jpg

それが最近の寒い夜のちゃあちゃん日課になりつつ(笑)

IMG_0104.jpg

寒いと暖かい場所がいいんだな~♪
絶対に私の上には来ないのが寂しい…(ノд-。)

ちょっかいかけちゃうのがいけないのかなー?…(o´∀`o)

IMG_0106.jpg

ここのところキリッとした顔をして壁を見つめるちゃあちゃん
何かを狙ってるのかな~と思いきやその先には何もない…あれ?(。・ω・。)

ホラーな何かが居るのかな…Σ(゚д゚;)

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かにどこか1点を見つめてることってありますよね・・・。
こわいからやめて~っといつもちょっかいを出しますが・・・何を見ていたのやら・・・。

訪問ありがとうございます~

SuperGoldDogさん>

そうなんですよー、ちょっと怖いですよねΣ(゚д゚;)
今までもあったんですが小さい虫を見てたり
するぐらいだったので今回はちょっと恐怖でした(笑)

訪問ありがとうございます!

黒い猫ちゃんなのに、とっても可愛い表情が撮れててうらやましいです。

私のポメ達は。。。

猫も癒されますよね~。

訪問ありがとうございます!

黒い猫ちゃんなのに、とっても可愛い表情が撮れててうらやましいです。

私のポメ達は。。。

猫も癒されますよね~。

こんにちは。
家の子達も時々ありますよ。
ぼーぜんと空を見つめるその姿に
恐怖を感じちゃう。って大げさだったかしら。
でもね、何もないはずの天井や壁をはっとした様にじーっと見つめてたりすると、やっぱり何かあるの?と思いたくなっちゃいますね。(ё_ё;)

こんにちは。

我が家のにゅーが、ちゃあちゃんみたいなお顔をして、良く何にもない空中を眺めてます。
最初は私も、「人間には見えない何かが・・・・!?」と思ったのですが、「見えない」ではなく、「聴こえない」周波数に耳を立てているんだそうですよ~♪

でも、ホラーな何かがいそうな気がしてワクワクe-343←笑

訪問ありがとうございます~

ポメの肉球ですさん>

コメントありがとうございます♪

マノアちゃん・ルルちゃんのご飯早く食べたいよ~のおめめくりくり
写真キュートですね+。゚(o゚д゚o)゚。+

ペットにはホント毎日たくさん癒しをもらえますよね(=´▽`)


おりんさん>

こんにちは~♪

やっぱりどの猫ちゃんも何かに反応してぼーっと
一点を見つめることってあるんですね(笑)

何もない壁や天井を見つめている時はやっぱり何だろ?っていう
雰囲気が出ますよね(。・ω・。)


蘭さん>

こんにちは(=´▽`)ゞ

「聴こえない」周波数に耳を立てているとは…勉強になります♪
猫ちゃんってとっても耳がいい生き物なんですね~+。゚(o゚д゚o)゚。+

飼い主側から見てるとちょっとホラーですよね(ノ∀`*)
ホラー関係が苦手なので何か出たらどうしようかと思っちゃいました(笑)

こんばんは☆

可愛い♪可愛い♪
ねむねむのお顔も目をパチクリしたお顔も…

何もないはずの一点を見つめてる時って
確かにありますね!
まるで小さい子供が天井や壁見て
ニッコリしてるのと同じですね。
動物や子供たちのように純粋な者にしか
見えない神様とかが遊びに来てる…
てな感じでおもっていたいですぅ(^^ゞ

はじめまして^^
ブログにコメントありがとうございました♪

ちゃあちゃんのお目目くりくりでかわいいですね@@
どうしても黒猫ちゃんは魔女の宅急便のジジに
見えてしまいますが^^;

前の記事の歯磨きロープ、
うちも少し前にあげてましたが、噛まずに飲み込んでいたのでやめてしまいました。。。

でも効果はあるんですね^^
またチャレンジしようかな~♪

初めてのコメントに少々ドキドキです。
ちゃあちゃん お膝ネコちゃんなんですね。かわいいなぁ。いーなーいーなー。
おとうちゃん帰ったばっかりなのに これじゃ何にも出来ないですネ^^

訪問ありがとうございます~

ryuさん>

むにゃむにゃしているこの顔が結構好きだったりします♪

ありますよね!キリッとした顔で見つめてるので
なんだろ~って思っちゃいました(笑)

純粋な者にしか見えない神様が+。゚(o゚д゚o)゚。+
見える猫ちゃんがうらやましい~(=´▽`)


ねぇやさん>

こちらこそありがとうございます♪

おめめくりくりな場面になかなか出くわさないので
カメラが手放せないです(=´▽`)
ジジちゃんみたいに賢かったらよかったんですが…(笑)

歯磨きロープもちょっとコツがあるみたいですね(。・ω・。)
少しずつですが効果は出てきてるので継続してみたいと思います♪

またBlogへ遊びにいきます+。゚(o゚д゚o)゚。+


あかとくろさん>

初コメントありがとうございます(*'▽'*)

ちゃあちゃんは膝乗り大好きみたいです♪
ノアちゃんはお膝乗ったりしないですか?+。゚(o゚д゚o)゚。+

おとうちゃんは普段から何もしない人なのでこれはこれで
いいんんだと思います(笑)

またBlogへ遊びにいきます(=´▽`)ゞ
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
