--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-05(Fri)

いもむしくん

この間↓コレを買ってみました♪

キッククッションTOY いも虫 グリーン

いつもお気に入りの人形ばかり狙われるので…(笑)

IMG_0091.jpg

キャットタワーにいるちゃあちゃんに早速(。・ω・。)

IMG_0092.jpg

なかなかいい食いつきっぷりです♪

IMG_0093.jpg

いもむしくんの頭にある紐部分をがじがじしながらブンブン(*'▽'*)

IMG_0094.jpg

猫パンチをしたりしながら遊んでました…(o´∀`o)
ただ…このおもちゃって抱きついて猫キックしたりがじがじ噛んだり
爪をガリガリして遊ぶものだと思ってましたがちゃあちゃんはどうやら
猫パンチしたり紐をかじったりするだけ(笑)

自分より大きい物にはまだビクビクしちゃうみたいです(。・ω・。)

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪^^
日曜日から風邪を引いてしまいダウン…
やっと今日から復活しましたe-330
ちゃあちゃんの新しいオモチャ、可愛いですね。
新しいのって気に入ってくれるかどうか心配ですものね。
あっ、それからキャットタワーはお魚さんのですか?
ウチも一緒みいです(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッe-266
…なんて、違っていたらごめんなさい!

訪問ありがとうございます~

ドロさん>

お風邪でしたかー、最近気候の変化がすごいですよね( ノω-、)
早く完治するといいですね、お大事にしてください~♪

とあるBlogさんで取り上げてありカワイイので
購入してみました+。゚(o゚д゚o)゚。+
新しいおもちゃはホントに遊ぶかどうかが常に心配です(笑)

うちのキャットタワーはドロさんのお家よりも小さいお魚さんの
タワーです(。・ω・。)ちゃあちゃんはかなりドジっ子なので大きいの買うと
怪我でもするんじゃないかと思い最初は小さいのを購入しました…(笑)

お魚さんのキャットタワーカワイイですよね♪

ろもっちさんのブログですよね!(ちがう??)
それ、私もかわいくてほしいなと思ってました~ (●´ω`●) 緑もあったんですね!
う~ん・・・うちも買っちゃおうかなぁ~ヽ(o´∀`o)ノ

初めまして。
猫ちゃんが好きで、ねこちゃんランキングからきました~
いもむし君と遊んでるところが可愛いですね~
見ていると癒されます。
ありがとうございます。
応援ポチポチ☆

訪問ありがとうございます~

SuperGoldDogさん>

あのピンクのイモムシくんとじゃれるそらちゃん見て以来ずっと
買おう買おうと心の決めてました♪

色は三色(ピンク・青・緑)あるみたいですが
行ったペットショップでは緑しかなかったです(笑)

よくじゃれて遊んでくれるのでオススメですよ(=´▽`)


ひなたさん>

初めまして、こんばんは+。゚(o゚д゚o)゚。+
イモムシくんとじゃれあってる姿はなかなか面白いです(笑)
ちゃあちゃんにはホントに毎日癒しをもらっています♪

Blog拝見させていただきました~
ステキなハンドメイドのアイテムがいっぱいですね(*'▽'*)

応援ありがとうございます!(。・ω・。)

はじめまして☆

このいもむし…ウチのニャン'sにも欲しいです!
猫の心をくすぐるのでしょうね♪
ちゃあちゃんの写真も毎日とっても楽しみで
実は毎日遊びにきてました。
これからもブログ楽しみしています。

訪問ありがとうございます~

ryuさん>

初めまして、コメントありがとうございます♪

イモムシくんの見た目がカワイイので
飼い主さんも楽しく遊んでいる姿を見てられますよ(笑)

毎日訪問ありがとうございます!
こちらこそBlogの方へ遊びにいきますね(*'▽'*)

とうとう 購入したんですね。
緑もあるのは知ってましたよ。次は緑を買おうかなって・・・。

ちゃあちゃんも少し大きいので ちょっぴりビックリ!してるのかな。でも うちも初めはそうでした。初めての物にはかなりの警戒心を持ってるので あそこまで慣れるのに少し時間かかりましたよ。
触覚の部分はうちもガジガジ噛んでましたよ。

訪問ありがとうございます~

ろもっちさん>

そらちゃんのあのガシガシしているカワイイ写真を見て購入を決めました+。゚(o゚д゚o)゚。+
ホントはピンク!が欲しかったです(笑)

最初はそういう感じになっちゃうんですね(。・ω・。)うちのちゃあちゃんがビビリさんなのかと思っちゃいました…(ノд-。)

触覚の部分から少しずつ慣れさせようと思います、コメントありがとうございます~♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
