--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-02(Tue)

くるねこにんぎょう

今日はおとうちゃんと久々におでかけ♪
行き先は先週から私がいきたいーっとリクエストしていたとあるゲームセンター…(笑)

くるねこさんの人形がUFOキャッチャーで出てる!っというのは前々から知っていたけど私一人だと人形が取れない?ので(。・ω・。)

おとうちゃんの資金2000円、私の資金1000円

IMG_0080.jpg

ポ子ちゃん&ぼんにいゲットしてきました~
こぼんちゃん欲しさにねばって1500円かけてダメでした(笑)
2個とも私がゲット+。゚(o゚д゚o)゚。+

IMG_0081.jpg

キャットタワーに乗せて写真をパシャリ…ちゃあちゃんの気に入らなさそうな視線が…Σ(ノ∀`*)

IMG_0082.jpg

かなり狙ってます…(。・ω・。)

IMG_0083.jpg

ポ子ちゃんが持っていかれそうになりました…(ノд-。)

ついでにガチャガチャでほわほわにゃんこマスコット2(猫ちゃんのストラップ)をやってみました~♪

IMG_0084.jpg

これもちゃあちゃんに持っていかれそうになりました…(笑)
トメちゃんのでっかい人形の申し込みが先月いっぱいで応募できず残念でした(。・ω・)

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~(^O^)

ブログにコメントありがとうございました♪

ちゃあちゃんすごい綺麗ですね~!
毛がツヤツヤ…(´▽`*)
ちゃあちゃんかぎ尻尾なんですね。
実はうちのクロもなんです(^-^)

可愛い猫グッズがあると自分も欲しくなります。
最近買ったのは黒猫と茶虎猫のストラップでした♪
ユーフォーキャッチャーでなんて見付けたら粘ってそうで怖いです(笑)

またお邪魔させていただきます(^-^)
クリックぽちぽちっと~!

訪問ありがとうございます~

A・直人さん>

こちらこそコメントありがとうございます(*'▽'*)

毛づくろいの苦手な子?なのでブラッシングを
するようにはしてます…(笑)
クロちゃんもかぎ尻尾とお仲間さんですね~♪

私も最近インターネットでたくさんの猫グッズに見入ってしまってます
+。゚(o゚д゚o)゚。+猫ちゃん関係のストラップってすごく欲しくなりますよね
(=´▽`)

UFOキャッチャーでそういうのを見つけてしまうとお金が…(笑)

こちらこそまた遊びにいきます~(。・ω・。)

(^__^)こんちにゃん 2

(^__^)
えっと にゃん です。
初めまして、黒にゃんいいですね!
猫グッズ大好きです。ufoキャッチャーですかー・
にゃんは、へたで取れたためしありません が!
気持ちはわかりますょー!
また遊びに来てね!
おやすみ
    にやん

はじめまして^^

黒ニャンかわぃいですよね^^
UFOキャッチャー!!大好きです!
取りたいーーーーー><

でもウチのヨシノちゃんはヌイグルミ大好きで・・・かじって蹴ってボロボロにするので
取れてもいつもボロボロにされるのです・・・

訪問ありがとうございます~

ねこにやんさん>

コメントありがとうございます♪
同じく猫グッズ大好きです+。゚(o゚д゚o)゚。+
フラフラお出かけ中に猫グッズを見てしまうと
ずっと立ち止まってしまいます(笑)

UFOキャッチャーは私も不得意です…(ノд-。)
今回のぬいぐるみは限定と書いてあったので頑張ってみました(*'▽'*)

こちらこそまた遊びにいきます~(。・ω・。)

YUN☆☆さん>

初めまして~+。゚(o゚д゚o)゚。+
最近黒い猫ちゃんグッズがあるとすぐ買ってしまうほど今は黒猫ちゃんにハマってます(笑)

すぐボロボロにしちゃうんですかーΣ(゚д゚;)
うちのちゃあちゃんも隠してたハズなのにいつの間にかくわえて持ってきたりするので
ヌイグルミはしまうようにしてます…(ノд-。)

はじめまして!
うちの黒猫ととっても近い誕生日だったので 勝手に親近感沸いてしまって コメントいたしました☆
それに 「猫を長生きさせる50の秘訣」 私も読みました(✿◡‿◡)
よろしくお願いしますm(_ _)m
また遊びにきますね!!

訪問ありがとうございます~

SuperGoldDogさん>

こんばんは、初めまして~♪
コメントありがとうございます(*'▽'*)

お誕生日が近いと私も親近感が沸いちゃいます(笑)
もう少ししたら一歳の誕生日ですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
「猫を長生きさせる50の秘訣」とっても読みやすいのでいつも手元に…(。・ω・。)

こちらこそまたBlogに遊びにいきます(=´▽`)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
