--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-29(Mon)

にんまり

今回はぐーちゃんです

IMG_0805.jpg

今日はめずらしくおねんね~zzz

IMG_0806.jpg

音がするとすぐ起きます・・・Σ(・ω・)

IMG_0807.jpg

でもすぐにぐっすり(*^o^*)

IMG_0808.jpg

ホント無防備すぎな子です(笑)

IMG_0810.jpg

にんまり~

いつも読んでいただきありがとうございます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぐーちゃん、かなり寛いでいますね~^^
へそ天で寝ているのが、すっごく可愛い!
うちの子達は、このスタイルでは寝てくれないので、
お腹から目が離せませんでした^^
スヤスヤ気持ち良さそうで、安心しきっていますね!
ぐーちゃんは、将来、大物になりそうだわ☆

見事な無防備ぶり♪たまりませんね~~!

かわゆいです。やんちゃぶりはご愛嬌ということで・・・

かっこいい寝姿

仔猫ちゃんなのに、寝姿がきどった感じですね(笑)

2匹の大人な猫ちゃん達に邪魔されないと思って、
お腹出して寝れるんですね。

いいお家で暮らせて、ぐーちゃん幸せですね☆

No title

こんにちは!

うふふふ。
ぐーちゃん、寝てる姿、人間くさすぎます!!
ちょっと笑ってしまいました(^^)

随分、大きくなりましたね♪

No title

お久しぶりです^^
ぐーちゃんかわゆいです^^
実は、昨日初めて拍手のほうにもコメントがつけられるということに気がつきまして、今までいただいていたコメントに全く気づかずにいました;;;
misakiさんにもコメントいただいていたのに、今まで気づかずにすみませんでした;;;
今後はチェックするようにします!!

コメントありがとうございます!

皆様一括でのお返事スミマセン(ノд・。`)

ぐーちゃんは3にゃんの中で最強?のやんちゃぶりを発揮する毎日を過ごしてます・・・!!

1歳になったぐーちゃんは3キロちょいと小さめの子に無事成長しました~

去勢手術も去年無事終わり、体重管理の難しいお年頃になってきてます♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。