--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-09(Tue)

全員集合!?

全員集合な場面



おもちゃを3にゃんで狙っております(*^o^*)

IMG_0781.jpg

狩のセンスはぐーちゃん(ぐれちゃん)がピカイチなようです☆ミ
最近気がつきました(笑)

IMG_0782.jpg

ちゃあちゃんの得意技はジャンプが中心なようです(。・ω・)ノ゙

IMG_0784.jpg

こはちは追いかけるのが得意~♪
これはあくび中ではなく狩中の「ウッケッケ」という場面です(笑)

IMG_0785.jpg

ぐーちゃんは・・・とにかくパワフル!
おもちゃに威嚇を繰り出す子です(笑)

IMG_0786.jpg

いつも読んでいただきありがとうございます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~
みんな同じところ見てて
面白いですね^^
狙う気満々ですね♪

No title

みんな夢中になっていて可愛いですね~^^
こはち君、あくびと思いきやケケ鳴き中だったのねw
大きなお口で、大興奮していますね☆
ぐれちゃんは元気ハツラツという言葉が、よく似合いますよね!
ちゃあちゃんのジャンプ、しなやかそうですね(yωy*)

楽しそうな雰囲気ですね

3ニャン仲良く集まれて、楽しそうですね。
こはちちゃん、あくび顔でも幼そうな顔が残ってますが、体格は...ちゃあちゃんを抜かしそうですね(笑)
ブログ拝見するの、これからも楽しみにしております(^O^)

おお!

しばらく見ない間にこはちちゃんがおっきくなってる~~~!!
ぐれちゃん、とっても綺麗な色ですね☆
3人が一緒に並んでいる姿、美しいですわぁ

コメントありがとうございます~

トイプードルさん>

こんばんは!
カサカサ音の出るおもちゃが3にゃんの大好物なので、
みんなそろって一点を見つめてました~♪

狙う気満々過ぎてちょっと怖かったりも・・・(笑)


カノンゆかいママさん>

こはちはいつも「ウケケ」するんですよ~!(笑)
「ウケケ」しなかったちゃあちゃんにも「ウケケ」鳴き移りました(*^o^*)

「ウケケ」は猫ちゃんによって鳴き方が違うみたいで、
ちゃあちゃんは「ニャッニャッニャ」なんです☆ミ

ぐーちゃんは毎日ドタバタ走り回っていて全然寝てくれません・・・!
ホント毎日元気ハツラツ過ぎて暑さを吹き飛ばしてくれてます~♪

ちゃあちゃんのジャンプはエビ反りな感じで結構面白いです(´∀`*)


メタボ猫さん>

ぐーちゃんが増えてからというものすごくにぎやかになりましたよ~♪
ちゃあちゃん2歳・こはち1歳と落ち着きを迎えつつあるところに、
ちびっ子が増えたので毎日ドタバタとしてます(笑)

こはちは顔が小さいので幼い印象たっぷりでカワイイのですが、
体格はぶよよん~に!!ご飯大好きっ子です・・・(=ω=。)

これからもぜひ遊びに来てくださいー!


ゆきのさん>

おひさしぶりです~♪
そうなんです、タッパーに入ってたあのこはちがここまで大きく・・・!
現在はちゃあちゃんより体重がありますよ~(笑)
ご飯大好き過ぎるのか、ちゃあちゃんの分もペロっと食べてしまうので
注意して見張ってます・・・(>_<)

ぐーちゃんはグレー色の中にちょっとだけしましまっぽい柄が入ってて
不思議な毛並みですよ(*^o^*)

このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
