--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-06(Thu)

新年のご挨拶

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆



前回の更新からだいぶ日が経ってしまってますが、
ちゃあちゃん&こはちは毎日元気いっぱいに過ごしてます~

IMG_0771.jpg

飼い主が体調不良になったぐらいで・・・!(笑)

IMG_0772.jpg

こはちはだいぶまん丸~な子になってきてます♪

IMG_0773.jpg

これからも成長記録をつづっていこうと思います(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
体調はいかがですか?
疲れが出やすい時期なので、無理しないで下さいね。
ちゃあちゃんとこはちくん、元気にお正月を過ごせたのですね~♪
こはちくん、大人っぽさが増してきて、これから益々たのしみです!
皆さんにとって素敵な1年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も、ちゃあちゃんとこはちちゃんにたくさん会えるのを楽しみにしています☆
こはちちゃん、大きくなりましたね~^^♪
あんなに小さかったのに・・・ウチもだけど・・(笑
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

No title

misakiさん おめでとう~(^_^)/
今年もよろしくお願いします。
体調崩していたの?
大丈夫かしら・・。あまりムリされませんように。

こはっちゃん 随分としっかりとしたお顔になりましたね~。
お目目はイエロー系なのかな~。
ちょっと前はグレーかな なんて思っていたけど・・。
これからもちゃあちゃん&こはっちゃんの成長 見守らさせてね~(^_^)/

No title

misakiさん、お身体の具合はどうですか?本当にすごい勢いで風邪流行ってますから、お大事にお大事にして下さいね^^
今年もよろしくお願いします♪
ちゃあちゃん、こはっちゃんもげんきで何より!こはちちゃん、少しふっくらしてきましたね^^
いよいよ大人になってきたかな~。ちゃあちゃん相変わらずおメメきょろりんで可愛ゆす~♪

コメントありがとうございます~

カノンゆかいママさん>

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆ミ

体調はだいぶ良くなってきております~
気候の変化+精神的な部分でちょっと疲れてました…(涙)

年が明ける前にこはちが何度か怪我をして色々心配な部分がありましたが、
無事に年越しできましたー!

猫ちゃんの成長は早いものですっかりこはちも大人びてきましたね♪
今年こそ飼い主(私)が寝ているときに髪の毛を噛む遊びは止めて欲しいところですが・・・(笑)


Tsubura:さん>

明けましておめでとうございます~!
今年は頑張って更新していこうと思います(。・ω・)ノ゙

最近では少しずつ写真を撮ることも減ってきてしまったので
また色々カメラをいじってみようと思ってます♪

あんなに小さかったのに・・・!ホント私もそう思いますー!!
成長がすごく早くて、5月には1歳に☆ミ

今年もよろしくお願いします♪


あかとくろさん>

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~!

体調崩してヒーヒー過ごしてました(涙)
しばらくはゆっくり過ごすことになりそうです・・・

こはちはだいぶぶくぶくまん丸になってきてますよ~(笑)
おめめはイエロー系になりました(*^o^*)
ちゃあちゃんとはちょっと違う系統の色合いみたいです♪

これからも成長記録をつけていこうと思います~!


ちーぽーぱんさん>

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

精神的な部分でも体調が悪くなってしまい、
ネットをする機会もめっきりになってました(>_<)

うちの2にゃんずはめっちゃくちゃ元気ですよ~!
朝方5時ぐらいにいつもドタバタ取っ組み合いです(笑)

こはちはお顔がちっちゃいのですが、体がメタボ気味です☆
毎日おとうちゃんにべったりですよ~、うらやましい・・・!

No title

あけましておめでとうございます^^!
こはっちゃん!!まん丸に!!(笑)
和なお顔になりましたね~^^かわいい
すっごく仲良しなちゃあちゃんとこはっちゃんがかわいくて癒されました
今年もよろしくお願いします^^

今更ですが・・・・・

明けましておめでとうございます。
挨拶が遅れてしまってすいません・・・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。
こはち君のこのとぼけた表情たまらんです~♪

No title

改めまして・・・あけましておめでとうございます!

misakiさん、体調は大丈夫ですか?
あまり無理せずにくれぐれもご自愛くださいね^^

こはちちゃん、益々可愛い!
ちょっとおとにゃんになって、
また、その可愛らしさがありますね!
ちゃあちゃんの艶々ヘアーも相変わらずきれい!
寒い中、ますますくっついて仲良く寝ているんでしょうか?(^-^)

おはよう♪

とても遅くなってしまいましたが…
今年もどうぞよろしくお願いします。
猫達は元気なのに人間の方がまいってますね…
ウチも順番に風邪をひいたりしてます。
お身体お大事にね。

No title

久しぶりー
で、今年もよろしくお願いしますよ。
みんな元気そうで何より。
こはっちゃん、シュジツも終わって。
・・・何か、丸っこくなったねぇ。
ちゃあちゃんより膨らみそうな予感ッ?!
フッフッフーゥ

私もがんばりたい今年ですよ。
あと15年くらいは生きたいからね。

コメントありがとうございます~

お返事大変遅くなってしまいすみません(>_<)

ksm56さん>

こんにちは~、お久しぶりです!
こはちはドンドンまん丸になっていってますよ(笑)
寒いから毛が伸びてるのかな?とも思ったんですが、
こういう顔に成長していってるみたいです♪

いつも仲良くすごしてくれてるので助かってます~(*^o^*)
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします☆ミ


ニャンダフルさん>

こんにちはー!
もうすぐ2月と月日が経つのは早いですよねー!(涙)

こはちはいつもふてぶてしい顔しちゃってますよ(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆ミ


くまままさん>

こんにちは~!
お返事すぐにできずすみませんでした(>_<)

体調が良くなったり悪くなったりを繰り返していて
なかなかブログ更新もできずです(汗)

去勢手術が終わってからというもの、
こはちがどんどんまんま~るになってる気がしてならないです(笑)
最近はにゃんず一緒にお布団の中に入りにきますよ~・・・!
狭くてぎゅうぎゅうになってます~♪
暖かいんですが寝返りがうてないです(*^o^*)


ryuさん>

お久しぶりですー!
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆ミ

にゃんずは寒くても毎日元気に走り回ってます!
飼い主の体調がなかなか思わしくなくブログも止まってしまったりしてます・・・

まだまだ寒い日々が続きますし風邪に注意しないといけませんね!


みやのじさん>

お久しぶりです~
こちらこそ今年も宜しくお願いします!(*^o^*)

こはちは去勢手術以降ドンドンまん丸になってますね~
食欲も旺盛になってきてるので成猫用のフードに変えてみたり・・・
猫ちゃんってまん丸の方がカワイイですよね??(笑)

この調子でいくと2にゃんず合わせて10キロも夢ではなさそうです♪

今年も皆さん元気に過ごせますように~!
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
