--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-16(Thu)

手術無事終了~

昨日こはちの去勢手術をしてきました~!



血液検査もしてもらい完全な健康体とお墨付き(・ω・)

IMG_0762.jpg

ただちゃあちゃんがお留守番中ずーっとびっくり顔でお疲れでした…(汗)

IMG_0763.jpg

いつもいるハズのちっこいのがいないせいか、
こはちが帰ってくるまでそわそわとしちゃってました…!

IMG_0764.jpg

帰ってきたこはち

IMG_0765.jpg

何事も無かったかのような余裕っぷりに飼い主も驚き(笑)

IMG_07606.jpg

病院の帰り際、診察台で院長先生にお腹を出してすりよってました♪
無事に終わって一安心しました(。・ω・)

最後まで読んでいただきありがとうございます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こはちちゃん!
無事におかえりなさい。
misakiさんもお疲れさまでした^^
とうの本猫(にゃん)より、
ちゃあちゃんの方がが心配してる・・・ってとこが
何だかほっこりさせられますね。
2にゃんが本当にいい関係なのが
こんな風にわかりますね。
これからは、ちゃあちゃんが益々お兄ちゃんとして
いろいろ教えてくれるのかな~?^^

No title

こはちちゃん無事に帰宅できて良かったですぅ!
麻酔もしますし、ドキドキですよね。
ちゃあちゃんも、こはちくんが居なくて心配だったでしょうね~。
元気な姿を見てホッとしました!
先生にもフレンドリーでイイ子だな~(゚▽゚*)

No title

こはっちゃ~ん^^がんばったね~^^!ちゃあちゃん、本当に面倒見がよいんだなぁ^^
こはっちゃん・・・ずいぶんデッカクなったなぁ・・・
太ったとかじゃなくて、子猫から大人になったって感じですよ^^あっという間ですよね~^^

こんばんは☆

こはちちゃんお疲れ様でした。
早いものですね。
もう手術出来るくらいになったのね。
お顔もとっても凛々しくなったね。
ヨッ!男前!!

コメントありがとうございます~

くまままさん>

無事に帰ってきました!
ホントに手術をしてきたの?というぐらい元気すぎてびっくりしましたー(笑)

この日はずっとちゃあちゃんがそわそわしちゃっていて
お疲れモードでした~(=ω=。)

にゃんずでいい関係を築けている様なので飼い主も安心して過ごせてます!

ちゃあちゃんもすっかりお兄さんになり、
弟分のこはちになんでも譲ってあげてますね~♪

これからもいろいろ教えていって欲しいです☆


カノンゆかいママさん>

すごく上手に手術してもらえたのか、帰宅後は元気いっぱい遊ぼうとしてました!
手術で預けている時間ってとても長く感じますね~…

ちゃあちゃんがそわそわしていたので飼い主もそわそわしてしまいました(笑)
こはちが帰って来てからはいつもと変わらない感じにすぐ戻りました♪

先生にフレンドリーにしていたのはホント驚きでした!
おとうちゃんがうらやましがるほどの微笑ましい光景でしたよ~(。・ω・)


ksm56さん>

こはち頑張ってきましたー!
あっという間に生後半年を過ぎて、去勢手術と成長が早すぎ~です(笑)

こはちはみるみるデッカクなって…
タッパーに入ってた頃が懐かしいです♪

日々成長していく姿をこれからも見守っていこうと思います~


ryuさん>

こんばんは~!

こはちが我が家に来て半年弱とホント早いです(>_<)
術後は毎日ピンピンと走り回ってますよ~☆

子猫らしさが少し抜けて来て徐々に大人っぽくなってきました!
これかれからもこの凛々しさのまま成長して欲しいかもしれません(笑)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
