--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-09(Tue)

ホットカーペット

念願のホットカーペットが我が家にやってきました♪



こはちも早速リラックスモード全快

IMG_0754.jpg

ちゃあちゃんはホットカーペットが気に入ったようで
スイッチを入れるとすぐにやってきます☆

IMG_0755.jpg

ホットカーペットのせいかおとうちゃんのお膝の上に来る回数が減ってます(笑)

IMG_0756.jpg

それにしてもホットカーペットは便利ですよね~!

IMG_0757.jpg

こはちの悪さをする音が聞こえると「やれやれ」といった感じの表情になるちゃあちゃんでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おかえりなさ~い!と、いうか今日はうちがものすごい雷でPCがやばい!!ので、後日あらためますね、すみません!!

No title

あぁ ふたりのお顔拝見できて嬉しいですぅ^^
ちゃあちゃん なんかすごく大人びたというか
落ち着いた表情していますね。
サイドバーの見上げているのとは雰囲気が違ってまた乙だなぁ~。
お兄ちゃんになったからかな・・。

ホットカーペット・・喜びそうなアイテム~☆
我が家も週末にはおこた出そうと思っています。
去年は喜んでINしたまんま ちっともお顔見せてくれなかったんだよねぇ(^^ゞ

こんにちは。

おかえりなさい。

ウチもホットカーペットのスイッチ入れると
猫達はやってきますよ。
ファンヒーターはまだ出してないけど急に寒いです。
猫も人もまん丸でぬくぬくしたい季節になりましたね。

No title

misakiさん、待ってました~^^
おかえりなさい♪

すっかり寒くなりましたねー!
ウチのにゃんずもまん丸っぱなしです!(笑)
ホットカーペット、いいですね~!
早速、こはちちゃん、お気に入り!ってとこ、
なんか、こはちちゃんらしいなぁ~って^^
ちゃあちゃん・・・やれやれってお顔、目が物語っていますね^^;

No title

こんにちは。おひさしぶりです。

しばらく見ない間に、すっかりこはちちゃん、大きくなりましたねv-353
そして、ちゃあちゃんは、お兄ちゃんの貫禄を感じさせる余裕の表情v-353
ウチのにゃんたちは、毎日こたつの中でケンカをしています(^^;

No title

ホットカーペット嬉しそうですね~♪
ポカポカな場所でゴロゴロできて幸せいっぱいですもんね☆
寒がりなネコちゃんには最高のアイテムでしょうね!
ちゃあちゃんは、すっかりお兄ちゃんらしくなって
ますますカッコイイ男の子です☆

No title

こんばんは、
早速ホカペ導入ですね~^^
みんな猫がいるお家はホカペネタ
で、共感~~♪うちは、とにかく
電源を切るまではりついてどきませんよ~、朝になると集合してて「早くスイッチ入れて」て全員がん見(ーー;)ちゃあちゃん、お兄さんとお父ちゃん兼任なんやね~。偉いなぁ。顔が哀愁漂ってるね~^^。こはちちゃんはまだまだわっしょいですもんね♪

コメントありがとうございます~

遅くなってしまいごめんなさい!

ksm56さん>

ご無沙汰してました~!
ちゃまくん冬毛でもっさもさ~と相変わらずラブリーです♪

雷で停電するとPC危ないですよね(汗)
前に使っていたPCが停電で壊れたことがあります(>_<)

またBlogへ遊びに行きますね☆


あかとくろさん>

日々の生活でにゃんずの顔も少し変わってきてます!
これが成長というものなんですね☆

ちゃあちゃんはだいぶ大人顔になってきました(笑)
毎日こはちの毛づくろいしてあげたりといっぱい面倒見てあげてるからかもしれません~
ニンゲンと一緒で兄弟ができるとお兄ちゃんの自覚ができるんだな~としみじみです♪

ホットカーペットはすごい大人気です!
家族みんなで毎日ゴロゴロしてしまってます~

おこたいいですね~
猫ちゃん専用のおこたがあるくらいだからすっごくぬくぬく気持ちよさそうですね☆
お顔が見れないのはちょっと寂しいですよね(笑)


ryuさん>

こんばんは~、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

やっぱりホットカーペットはにゃんずには大人気ですよね♪
11月も後半になり寒くなりましたね~(>_<)

毎日ちゃあちゃんは布団にもぐってきてますよ~☆
なぜかこはちは来ないです…(笑)

コメントありがとうございます~

くまままさん>

おひさしぶりですー!
前回の更新からまたご無沙汰してしまいました(汗)

すっかり冬ですね~
寒くなったおかげでにゃんずたちがホットカーペットでくつろぐ飼い主に寄り添って
寝てくれることも多いです!(笑)

こはちはホント肝が据わってるというかなんというか…
新しいものにすぐ慣れてしまう子ですね☆

ちゃあちゃんが毎日面倒見てくれてるので外出中も安心できてます♪


アアラさん>

こんばんはー。おひさしぶりです!

子猫の成長はとても早いですね~
こはちの体重は現在3.2キロ程ですがちょっとメタボ気味です(笑)

ちゃあちゃんもこはちのする行動になれちゃったせいか
何事にも動じなくなってきました…!

キャンディーちゃんとミルキーちゃん、コタツで取っ組み合いしちゃうんですね(汗)
一緒に仲良くコタツ団子してくれるといいですね~♪

コメントありがとうございます~

お返事遅くなりすみません!

カノンゆかいママさん>

ホットカーペットで毎日ゴロゴロ幸せそうにしてますよ~(笑)
窓辺の日向ぼっこじゃもう寒いみたいで、朝から晩までホットカーペットに☆

猫こたつの購入も考えてみたんですが、仲良く入ってくれなさそう
(こはちが絶対に独り占めするので…!)なので家族みんなでホットカーペットライフです~

こはちの成長と共にちゃあちゃんもお兄さんになり手加減しなくなってきました!
にゃんずの成長は見てて飽きませんね~♪


ちーぽーぱんさん>

こんばんは~
ホカペ導入してもう家族みんないつもゴロゴロですよ~(笑)

うちも電源切るまでずーっと乗っかってます♪
飼い主がいつも先に干からびてます…(笑)

朝になるとじとーっと見てきますよね~
ホカペをONにするとノビノビとしてます☆

こはちはホント毎日がわっしょいで…
お相手はちゃあちゃんにまかせっきりです(>_<)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
