--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-01(Fri)

Wだっこ

おとうちゃん…

IMG_0748.jpg

Wだっこするなんてズルイです(笑)

IMG_0749.jpg

最初はちゃあちゃんだけを抱っこしてましたが、
そこへこはちがやってきたのでWだっこになりました!(*^o^*)

IMG_0750.jpg

もうすぐ5ヶ月のこはち、体重2.4キロ
ちゃあちゃんの5ヶ月の頃よりかちっちゃい(。・ω・。)


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ムッハ~!これは贅沢ですね~☆
可愛い坊ちゃん達をダブル抱っこ(≧∇≦)
幸せな気持ちが伝わってくるお写真ですね!
こはち君、うちの子達と同じ体重です♪
こはち君を抱っこしたら、こんな感じなんだなぁと
想像しながらニマニマしちゃいました^^

これはうらやましい~!
おとなしくW抱っこされてるってことは
おとうさん大好きなんでしょうね!
2nyanあわせて7.1kg。
5kgのお米だったら重いけど、
でもこんなにかわいい2nyanだったら
全然重くないでしょうね!

わ~!なにそれ~!!いいな、ずる~い!!(笑)
こうやって抱っこしてもやたらに収まりのいい2匹だな~^^
仲良しでかわゆい

なんて贅沢な事なんでしょ~~~!
W抱っこ。。。。
いいなぁ~^^
おとうさん・・・至福のひと時ですね♪

コメントありがとうございます~

カノンゆかいママさん>

ものすごく贅沢な時間でしたよ~、ホントうらやましかったです(笑)
こはちがだいぶ抱っこになれてくれたのでW抱っこもできるようになりました~♪

こはちとカノンちゃん達は体重が一緒なんですね!
生後5ヶ月で2.4キロのこはちはこれからもうちょっと体重が増えそうです(ノ∀`*)

私もカノンちゃん達はこれぐらいなのか~とこはちを抱っこするたびに
ニヤニヤしてしまいます(*^o^*)


こたばあやさん>

横から私にもやらせて欲しい!と訴えのまなざしで見てましたが、
にゃんずが気持ち良さそうだったので邪魔できず撮影係になってました(笑)

おとうちゃんのことをにゃんずはスキみたいですね~♪
寒くなってきたのもありこれからの時期はおとうちゃん大人気です(。・ω・。)

2にゃんで7.1キロ…、この抱っこに関しては特別だからか重くなかったようです☆
お米持ってもらうと重そうにしてるのに!っとちょっと思っちゃいました(笑)


ksm56さん>

ホントずるい~!!!な光景で、代わって欲しかったです(ノ∀`*)
抱っこされても文句言わずじっとしてくれてました~♪
すぐに嫌がるだろうな…っと予想していた私ですが、
出かけ帰りというのもあり甘えモード中なにゃんずでした☆


taishoさん>

おとうちゃんはホント幸せそうな顔してましたよ~!
うらやましくてしょうがありませんでした(笑)

私もそのうちやりたいなぁ…とは思ってるんですが、
おとうちゃんの特権にしとこうと思います(*^o^*)

ご無沙汰しておりました。
misakiさん、体調はいかがですか?
激暑だったり、急に寒くなったり・・・ホントに
身体がついていかないですね(>_<)
ワタシはここのところ(今頃~?笑)やってきてます!
お互いに気をつけましょうね~^^
(・・・でも、おとうちゃんのロールケーキの愛は
羨ますぅい~~~!笑)

さてさて、
こはちちゃん!
一緒の抱っこでこんなに大きなお顔とは!
でも甘えんぼさんの表情は相変わらずでカワイイですね☆
W抱っこは、ウチのダンナさまにはありえないこと!
おとうちゃん、世の殿方にかなり自慢していいと思います!(^m^)

こんにちは。

こはちちゃん、大きくなりましたね!
きりりとおすましした顔が、可愛いv-344

ちゃあちゃんとこはちちゃんは、仲良さそうですね。

我が家のにゃんこさん達が、こんなに接近するのは、ケンカする時ぐらいですi-229

ず、ずるい!

その一言ですwwwwww
いいな~(T口T*)♥

あで?
おかしいな・・・
みやのじ予想では、グングンでっかくなって
ちゃあちゃんを追い抜く予定なのに・・・
こはっちゃん☆もっと食え~ッ!!

↑PC、ご愁傷さまー
高くつくのヤだな・・・

ご無沙汰しております♪
いいな~ダブルダッコなんて夢のまた夢~~!
うちのメタボ軍団二匹なんて想像したら…。
想像だけで、腰が痛くなるw。

こはちちゃん、大人の顔になりんしたねぇ♪
ちゃあちゃんも兄貴~って感じで^^。
いいコンビですね♪

コメントありがとうございます~

すっかりお返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<)

くまままさん>

11月に入りめっきり寒くなってきましたね~!
冬らしさを感じる季節となってきてマフラーが手放せないです(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね
10月に一度風邪をひいてしまって最近やっと治ったとこだったりします(>_<)
これからも体調管理を気をつけていかないとイケナイですね☆

こはちはパッと見はちっちゃく見えるんですが、
結構パーツごとにぶくぶくしちゃってるんです(爆)

W抱っこはおとうちゃんの体系だからできるようでした…
私がやると抱えきれなくてにゃんずに嫌がられちゃいました~(涙)


アアラさん>

こはちは早いことに生まれて半年を迎えました~☆
手足はかなりほっそりしてるのに、全体的にぶくぶくっとしてます(笑)

お腹がすくとどうやらちゃあちゃんのご飯をつまみ食いしているようです…!

ちゃあちゃん&こはちは割と仲良く過ごしてるかもしれません♪
最近は寒くなったので一緒にいるときはたいてい寒いときのようです(ノ∀`*)


rinaさん>

この光景はホントずるい!の一言に尽きると思います(涙)

私がやっても逃げられちゃうのでホントずるい~~!と
嫉妬の視線をおとうちゃんに送ってました(爆)


みやのじさん>

そうなんです!
私たち飼い主もこはちの方がBIGサイズになると予想していたんですが
思ったより小ぶりなんですよ~~!!

ちゃあちゃんのご飯をつまみぐいしたりかなりの大食いなのに
お腹周りだけぶよぶよにー(笑)

PCは購入1年未満だったので無料保障適用の範囲でした☆
ですが直らず返ってきちゃいました(涙)


ちーぽーぱんさん>

こちらこそご無沙汰ぶりでした~!
W抱っこはおとうちゃんの特権なので私はひたすら我慢です(涙)

こはちがメタボ予備軍なので、成猫になった時にまたW抱っこできるか
ちょっと疑問かもしれません(爆)

生後半年になるともうすっかりと顔つきは大人ですね~♪
これからの黒白コンビに期待大です(ノ∀`*)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
