--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-25(Sat)

猫で暖をとる

急に寒くなってきて調子が追いつかない飼い主です(涙)



でもにゃんずはこの通り、寄り添って暖をとってます♪

IMG_0745.jpg

私もまざりたい!!(笑)

IMG_0746.jpg

どこで寄り添うことを覚えたのかちょっと不思議(*^o^*)

IMG_0747.jpg

なんともうらやましい光景でした~


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あったかそう~~~♪
いつの間にこんなに仲良しになったのでしょう???

あらら~^^かわいいな^^
やっぱりくっつくとあったかいんでしょうね^^うちはおとといから毎日ベッドに来て腕枕させられております;;
くっつく猫がいないからしゃあないからおめえとくっついてやるよとでも言わんばりに・・・;;
体調、はやくよくなりますように・・・^^

ピッタリくっついてポカポカ幸せそうですね~♪
混ざりたい気持ちわかりますぅ^^
もう、すっかり仲良し兄弟さんですね☆
急に寒くなってカゼも流行っている様ですし、
体調管理、気をつけてくださいね~。

本当にねぇ・・急に寒くなってきたもんねぇ・・。
おかしな気候だよね。
misakiさん 身体充分にご自愛下さいね!

私もまざりたい・・・(笑)
いつの間に覚えたんだろ~って行動ありますよね。
ノアは3ヶ月位で母猫の元を離れているのに
ちゃ~んと猫らしく?生きているから
健気だなぁと思うことがあります。
おトイレだってお外生活とは違っていただろうし
(やっとこ ノーミス生活続いてます☆)
毛繕いだって一人前だし・・・。
そうした 小さなひとつひとつが たまらなく可愛いんですよね~。

あ~猫だんご 本当に憧れだわ~♪

見ていて私の気持ちまで温かくなってきます。

仲良く寄り添って温め合っている姿は可愛いですね。
これからこんな可愛い姿を見ることが多くなりますね。

か・・・かわいいー!!!
ひゃー!
うにとちぇるがちゃあちゃんこはちゃんみたいに
くっついてるとこ見たことないです!!
おでこくっつけてかわいい♥

最近とっても寒いですよね><
とくに夜が・・・
夏はベッドによりつかないのに冬になると
ベッドで寝てくれるのがなによりの楽しみです♪

ちゃあちゃんこはちゃんはmisakiさんと一緒にねてるんですか?^^

初めまして。。。

訪問~から遊びに来てしまいました~♪
たまに来ては2ニャンの可愛い写真に
一人ニヤニヤして癒されてました^^

やっぱり仲間がいるっていいですよね~。。。
我が家は1ニャンですので、遊びは人間としか出来ません^^”

ちゃあちゃん、こはちちゃん、これからもヨロシク~~♪

コメントありがとうございます~

ニャンダフルさん>

ぬくぬくあったかそうに過ごしてましたよ~!
ホントうらやまし光景でした(*^o^*)

知らぬ間に寄り添って仲良く寝れるようになってました♪
いつもドタバタと取っ組み合いをしてますが寝るときは協力し合ってるようです(笑)


ksm56さん>

可愛い姿でぐーぐーといびきまでかいてました(笑)
にゃんずの間に手を入れたらすご~くぬくぬくしていてホントあったかそうです~♪
だいぶ寒くなってきたのでこれから猫ちゃんがお布団に入ってくる時期ですね!
いっぱい可愛い光景が見れる反面寝返りがうちづらくなりますね(ノ∀`*)

体調は薬を飲まなくても大丈夫なとこまで回復しました~!


カノンゆかいママさん>

隙間なくぴったりくっついで幸せそうに寝てました☆
すっごく混ざりたかったです!!(笑)
邪魔したら悪いな~と思い遠くからじーっと眺めてました(*^o^*)

季節の変わり目はいつも体調を崩してしまうんですが、
今回は急に温度が下がったりしたのでガクっと体調を崩してしまいました(涙)
だいぶ良くなったのでブログ更新頑張ろうと思います♪


あかとくろさん>

寒くなったな~と思ったらまた暑くなったりとちょっと変な気候が続きましたね…
体調は薬を飲まなくても過ごせるようになりました~!

この間に顔を入れたい…という衝動にものすごくかられました(笑)
ホントいつ覚えたの~?といった光景って結構ありますよね~♪
うちのこはちも生後一ヶ月で引き取ってしまったのでおトイレちゃんとできるかな?
など結構心配な面がありましたがしっかりできてます(*^o^*)
ノアちゃんおトイレノーミスで続いてるんですね~☆
このままおトイレ上手に過ごせるといいですね、応援してます!

猫だんご、私もずっと憧れでしたがもう見れるとは日々感激です~


萌猫さん>

見ていると癒される光景ですよね~

いつの間にか仲良くなっていて寄り添ってぐっすりおねんねしていて、
混ざりたいけど邪魔できませんでした(笑)
これからの時期はこういった姿が増えてきますね☆
ちょっと楽しみです~!


rinaさん>

すっごくぎうぎうになってました~(笑)
うにちゃんとちぇるちゃんのぎうぎう姿、見れるといいですね(*^o^*)

最近ものすごく冷えますね~、まだ秋だというのに寒いです(>_<)
9月頭の頃はまだまだ暑かったのにもう冬!?と思うほどです…
これからの時期飼い主にとってはうれしい時期かもしれませんね!

ちゃあちゃんとこはちは夜中にドタバタ追いかけっこを始めるので夜は別々に寝てもらってます~
ちゃあちゃんはお布団・こはちはサークルといった感じですね♪


taishoさん>

初めまして、いつもご訪問&コメントありがとうございます~!

花さんすごくキレイな三毛模様の猫ちゃんですね♪
うちは黒と白+♂なので、三毛ちゃんにちょっと憧れ(*^o^*)

仲間が居るっていいことかもしれませんね~
先住猫のちゃあちゃんがだいぶお兄さんっぽくなったりと色々ないい変化がいっぱいありました!

これからも宜しくお願いします~
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
