--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-17(Fri)

訓練中

4ヶ月になったこはち



まだサークルは卒業できずお部屋の中で色々訓練中です☆

IMG_0737.jpg

寝方の表情にも猫ちゃんらしさがだいぶ増してきたかな~(ノ∀`*)

IMG_0738.jpg

キョトン顔はまだまだあどけない?(笑)

IMG_0739.jpg

ちゃあちゃんのはやりはキャットタワーでおててをぶらんぶらん~

IMG_0740.jpg

いつも飼い主が熱い視線を送るので「なあに?」と視線を返してくれます♪

涼しくなってきたので掛け布団を出しちゃいましたΣ(。・ω・。)
ちゃあちゃんは掛け布団がお気に入りすぎて、早速すっぽりもぐってました(笑)


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そっかぁ、こはっちゃん4ヶ月かぁ
一番いたずらさかりですね^^
ちゃあちゃんも「ちょっと寒くなってきたな~」って、ちょうど思ってたんでしょうね^^
掛け布団の季節になったのね~、あっという間だな~;;
リンクの件、ありがとうございました^^さっそくお気に入りブログにリンクしました^^

こはちくんのキョトン顔かっわいいですね~♪
段々と猫ちゃんらしい仕草も出てきて
成長を感じますよね!
ちゃあちゃんお手手ぶら~んで、のんびり気持ち良さそうですね^^
猫ちゃんは寒がりなので、これからの季節は
ヌクヌクを求めて色々な所に潜る姿が見られますね☆
うちも布団に潜るので、踏まない様に気をつけます^^

こんにちは♪
猫の可愛い写真たくさん撮れていいな!
私の家にも飼い猫ではないのですが 野良猫ちゃんが
(もうほとんど飼い猫状態ですが) 4匹いますよ!
可愛いショットを狙うのですが ま~動く動く!
全然写真載せられません(^_^.)
そのうち載せますね!

また 癒やされに来ます\(^o^)/

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
どんぐりお目目かわいいなあ~

これからもよろしくお願いします。

こんにちは。

こはちちゃん、本当に大きくなりましたねぇ。
でも、まだまだおぼっちゃん顔ですね。

ちゃあちゃんも、お兄ちゃんの風格がちらりと。

我が家も掛け布団出しました。
ミルキーが、早速入ってきて、しっぽをおしゃぶりしながら寝てます(^^;

こんばんは♪^^
こはち君のキョトンとしたお顔、可愛いですね♪
4ヶ月はまだまだあどけなくって何にでも興味を
示すのでしょうね。
ちゃあちゃんは、もう掛け布団にもぐったのですか?
ウチはまだまだ暑さを感じているのかお布団の上にすら
来てくれないんですよ…ヾ(▽^;)ゞ
そのうちに、こはち君も一緒にもぐって来るかなぁ。

コメントありがとうございます~

ksm56さん>

もう4ヶ月なんですよね~、とても早い…(笑)
すっかり家にもなじんでくれました(*^o^*)
一番のイタズラさかり中なので毎日色々悪さをしてますよ~

ちゃあちゃんは早速この間「いれてにゃ~ん」と擦り寄って来ました♪
朝晩はすごく涼しいので体調崩さないようにしないといけないですね!

リンクありがとうございます~☆
これからも宜しくお願いします(=´▽`)


カノンゆかいママさん>

しょっちゅうキョトン顔をしちゃうこはちです(笑)
少し大人に?なってきたのか猫ちゃんらしい部分が増えてきてます♪
こういう成長を見守るのが最近日々楽しいです(*^o^*)

ちゃあちゃんはこはちにキャットハウスを譲ってしまってるので
いつもタワーでだら~んとくつろいでます☆

や~っと涼しくなったと思いきや今日はまた暑かったです!
一昨日は掛け布団に入れて欲しいっと甘えてきたのに今日は見向きもされませんでした(涙)
これからの時期はぬくぬく飼い主も猫ちゃんもお互いに暖を取る季節ですね~
今から待ち遠しいです(=´▽`)


hikariさん>

こんばんは~!

我が家にあるカメラはもう猫ちゃん専用?になってきてます(笑)
hikariさんの所には野良ちゃんがいらっしゃるんですね~!
うちも実家の庭に野良ちゃんが居ます♪

猫ちゃんって撮りたい瞬間になかなか撮れないですね(>_<)
遊んでる所も撮りたいな~とは思うんですけどブレちゃって難しいです(涙)

またBlogへ遊びにいきますね~☆


betipaさん>

初めまして~、ご訪問&コメントいただきありがとうございます☆

猫ちゃんのどんぐりおめめとっても魅力的ですよね(*^o^*)
いつも表情や仕草がちょっと違うんで毎日いっぱい癒されます~

こちらこそまた遊びに行きますので、宜しくお願いします!


アアラさん>

こんばんは~

こはちはだいぶ大きくなってしまいました(笑)
今日現在の体重が…2.2キロです!!
まだまだあどけなさを残しつつも日々成長中です~

ちゃあちゃんも1歳半になりいい歳のお兄さんになってきました!
弟分が来てからだいぶ落ち着いちゃったようです(。・ω・。)

一気に涼しくなりましたね~!
ミルキーちゃんのしっぽおしゃぶり姿を見たら可愛過ぎて眠れなくなっちゃいそうです♪
猫ちゃんの可愛らしい仕草を見るとなぜか目が覚めてしまいます(笑)


ドロさん>

こんばんは~☆

こはちのキョトンとしている顔はまだまだあどけなくてすごく可愛らしいです(笑)
4ヶ月になりできることが増えたので毎日イタズラばかりです(ノ∀`*)

ちゃあちゃんはこの間掛け布団に「い~れ~て」とスリスリしにきました♪
ちょっと入ったら満足してすぐ出てしまいましたが掛け布団がとってもお気に入りのようです~

いつもこはちがちゃあちゃんのお気に入りを取ってしまう…ので
掛け布団の居場所も取られちゃうかもしれません(笑)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
