--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-16(Thu)

元気の源

私にとっての元気の源はやっぱり甘いもの(笑)

最近調子悪く過ごしていたらおとうちゃんからロールケーキのお土産が!



生クリームの真ん中に栗と栗のクリームが(ノ∀`*)

IMG_0732.jpg

デスパレートな妻たちシーズン5のDVDを1~3巻までまとめてちょうど借りれたので見ながらおいしくいただきました(笑)

IMG_0733.jpg

もちろんちゃあちゃん&こはちにもお土産が(*^o^*)

IMG_0734.jpg

じゃれ猫ブンブンが!!
前々からとあるBlogさんで拝見していて一度試したかったおもちゃです☆

IMG_0735.jpg

ムニュムニュのケムシくんおもちゃ…
これは不良品だったのか空気のポンプがちゃんと動かずでした(涙)

なのでじゃれる用にしちゃおうと思ってます♪

じゃれ猫ブンブン

動画も撮れました~(=´▽`)

じゃれ猫ブンブンに夢中なにゃんずたち



じゃれ猫ブンブンを離さずに威嚇するこはち



「う~う~」とすごくうなってるこはちに飼い主&ちゃあちゃんでびっくりしました(笑)

いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そのおもちゃ、そんなに釣れるんですね!(^^*)
いつも「どうなのかな~?」って思いながら素通りしてました;

うちのチェルもうーうーいいます笑
おもちゃ取られたくない時とおやつ取られたくない時にやります笑

旦那さん優しいですね~☆
美味しそうなケーキで元気が出ますね!
ブンブンシリーズはうちも大好きで、
激しさのあまり数分でボロボロになります^^;
こはちくんのジャンプ力すごいですね~!
相当、気に入って絶対離さないぞ~と頑張っていますね^^
ケムシくんのオモチャは空気で動くのですか?
このままでも楽しく追いかけたり、ハッスルしてくれそうですね♪

こんにちは。

こはちちゃん随分と大きくなりましたね。
動画見てビックリ!
ちゃあちゃんの上にもお構いなしで
ジャンプして乗っかるほどそのオモチャは魅力的。

せっかく咥えたオモチャを引き離そうとしたら
そんな風に唸るんですね(*^^)
一丁前ですね♪

はじめまして こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました

猫ちゃん可愛いですね♪
猫が大好きなので癒やされました

良かったら またブログの方へ遊びにいらしてください

体調はもう平気ですか??
少し元気がもどったようでよかったです^^
こはっちゃんすばらしいジャンプ!!やっぱり子猫ちゃんだけあって、食いつきがすごいですね!!ちゃあちゃんはかなりブンブンしたほうが好きみたいですね(笑)ちゃあちゃんもジャンプかっこよかったよ~^^
こはっちゃんたら、「絶対離すまい!!」って感じですね^^
あ!!今更気付いたのですが、私とっくにリンクしてたと思ったらしてなかったんですね?!!
コメントいただいた方はお気に入りブログにリンクしてるのですが、してもよいですか^^?
って、以前にも聞いてし忘れてたのかな??そうだったらすみません、あらためて、よいでしょうか??^^

美味しいロールケーキって、1年以上食べてない
気がするぅ・・・うまらやしいぞ。

こはっちゃん・・・予想通りの展開に
育ってきてるなー。
ファイト!ちゃあちゃん☆

こんばんは。
やっぱり秋といえばマロンですよね! (^o^)
昔、勤めていた九段に宝来屋という栗の和菓子で有名なお店が
あったのを思い出しました。

そうそう、「じゃれ猫ブンブン」って最強ですよね!
羽根はすぐ取れちゃうんですが、無くなってイモ虫みたいになっても
まだまだ現役で頑張ってくれると思います!

涼しくなってきて、いよいよロールケーキの季節到来って感じですね♪♪♪
そろそろ私も食べますよ~~!

コメントありがとうございます~

rinaさん>

このおもちゃ激しく振るとすごい音がするんですが、その音がいいみたいですよ~♪
値段もそんなに高くなかったので機会があったらぜひお試しください☆

仔猫ちゃんの「う~う~」姿はおもちゃをすごく取られたくない!というのが伝わってきますよね(笑)
こはちは早くにママ猫ちゃんから離れちゃったので野生部分があまりなさそうと思ってましたがしっかりと猫ちゃんの部分があってよかったです(*^o^*)


カノンゆかいママさん>

ホントおとうちゃんに対して感謝しないといけませんよね~(笑)
飼い主そろってケーキ好きなのでよく色々食べてます☆

ぶんぶんシリーズは猫ちゃんのツボにはまるおもちゃですよね(ノ∀`*)
壊されないように気をつけて遊んでてもすぐ壊れちゃいますよね!

こはちは少しずつジャンプの距離が伸びてきてます~
あまりこういった遊び方をしないので少しずつ訓練してみようと思います(*^o^*)

ケムシくんおもちゃは空気ポンプを押しても反応がなくて…(涙)
今日早速振り回して遊んでたらこはちに持っていかれました♪
一人遊びが好きな子なので気がつけば何かしらで遊んでます~


ryuさん>

こんばんは~

すごく大きくなってるんですよ~!(笑)
ジャンプビヨ~ンっとかなり伸びてるのもあるかもしれませんが、
ちゃあちゃんの半分以上のサイズはあります(ノ∀`*)

こはちはジャンプするときはお構いなしな子です!
ちゃあちゃんも遊びたいのにこはちが先に飛び掛ってしまうのでちょっと困り顔でした☆

最近こはちはお気に入りのおもちゃをくわえたら離さないですね(笑)
一丁前な行動がだいぶ増えてきて、この調子で大人になっていくんだな~と
ちょっとしんみりです(*^o^*)


hikariさん>

初めまして、こんばんは~
ご訪問&コメントいただきありがとうございますー!

可愛いといってもらえる我が家のにゃんずは幸せ者です♪
hikariさんの癒しになってうれしいです☆

こちらこそまたのお越しをお待ちしております~(*^o^*)


ksm56さん>

体調は徐々に回復中です~!
今月は更新が飛び飛びになってしまい反省です(涙)

こはちはおもいっきり遊ぶがモットーなのかすべてに対して全力です(笑)
このおもちゃのふわふわ部分が気に入ったようで今日早速壊してました(ノ∀`*)

ちゃあちゃんの場合は大き目の音にすごく反応してくれます~
なのでこのおもちゃをぶんぶん振り回したらおめめまん丸に飛び掛って来ましたよ~♪

こはちのこの「う~う~」はホントに離したくない!っという気持ちがすごく伝わってきました☆

リンクの件大歓迎です!!
私もいつかリンクさせてもらえたら…と考えていたらなかなか機会がなくお声をかけられませんでした(汗)
相互させていただきますね~☆
これからも宜しくお願いします(=´▽`)


みやのじさん>

ロールケーキはロマンですよ~♪
季節ごとに色々なロールケーキが出てくるのでいつも目移りしちゃいます(*^o^*)

こはちの成長は予想通りの展開になってきてますね(笑)
ちゃあちゃんを越えるドジっ子になることは間違いなさそうです(。・ω・。)
まだ4ヶ月なので小ぶりですが、身体も大きくなるかな~なんて楽しみですよ~!


はる所長さん>

こんばんは~
もうすっかり秋に?なりました(*^o^*)
この時期になるとマロンのお菓子が続々出てきますよね!

「宝来屋」さんのサイト見て来ましたがきらびやかなお菓子がいっぱいですね~♪
九段に行く機会があったら寄ってみたいと思います~

じゃれ猫ぶんぶんははる所長さんのブログを拝見していつも気になっていて…、やっと念願叶いました~!!
このおもちゃものすっごいですね!はるちゃんが激しく遊ぶ理由がよくわかりました(笑)
うちのおもちゃは今日早速羽が取れました(ノ∀`*)
イモ虫状態でもすごく食いつくのでまだまだ遊べそうです☆


ニャンダフルさん>

や~っと涼しくなってきましたね!
朝・晩がすごく涼しいので寝苦しさもやっとなくなりました(。・ω・。)

色々なケーキ屋さんが種類豊富なケーキを出す時期ですね~♪
私もまた食べようと思います(笑)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
