--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-10(Fri)

ネズミごっこ

たまに買うネズミのおもちゃ
そのままちゃあちゃんにあげるのも…と思いプラスチックケースに!



取れないとわかると興味がなくなるようでつまらなそうな顔へ(ノ∀`*)

IMG_0719.jpg

なので一個普通にあげてみたところ

IMG_0720.jpg

獲物を狙うこの表情!!

IMG_0721.jpg

10秒足らずでしっぽが取られました(汗)

IMG_0722.jpg

ちゃあちゃんもちょっと「あ~ぁ」といった感じです(笑)

IMG_0723.jpg

その後もしばらくネズミおもちゃを堪能していたちゃあちゃんでした~


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして^^
うちもネズミのおもちゃ買いますね~。
以前安かったので袋に入ったものをまとめ買いしましたが、もうすでに残り少なくなっておりますよ。
ちゃあちゃんの獲物を狙う瞳が素敵です♪

ちゃあちゃんカッコイイ!!ハンターの顔はりりしくて、クールビューティー!!
基本美人さんだからどんな顔も決まるのね~^^!

うふふふー^^
ちゃあちゃん、やったるでー!の顔はキリリ!としてて
ねずみさんがご臨終されたら「つまんないのー」て表情がすごく伝わって、ちゃあちゃんはすごく表情豊かですよねぇ^^こりゃ写真も撮り甲斐ありますね~。かわいっ。
ちなみにウチのアウトローニャンズは、ねずみのおもちゃを皮まで剥いで、最終的に黒い物体になります(笑)。廊下に転がっていて「なんじゃこれ?」と思い拾い上げて、だぁ~っふ!!
解体したらもういいんだって。
せっかく買ってきたのにぃぃ(-"-)
今はふわふわボールと、お手製アルミホイルボール
しか興味ないらしく、安くつくからいいや~ってことで
それ以来、おもちゃ買ってません(爆)

ちゃあちゃんネズミさんを見たとたん、
顔つきが凛々しくなりましたね~^^
うちもカノンがネズミさん大好きなので、
すぐにボロボロになっちゃいますよ^^;
一度シッポを食べちゃった事があって、驚きました。
うまく消化されましたが、それからは監視しながら
遊ばせる様にしています。
ちゃあちゃん嬉しそうにネズさんを見つめていて
すっごく可愛いな~♪

こんにちは。
ネズミのしっぽ、物によっては結構簡単に取れちゃうんですよね・・・。
それと、ネズミのおもちゃって色によって食い付きが違いませんか?
ウチのコはグレーのほうが大好きで、できればグレーだけを売って欲しい
くらいです。(^o^;)

コメントありがとうございます~

サトウさん>

初めまして、コメントありがとうございます!
このネズミのおもちゃたまに買ってます♪
まとめて買ったほうが安くてお得なのかもしれないですね(*^o^*)
すぐなくなっちゃうぐらい猫ちゃんの食いつきいいですよね~☆

この獲物を狙う熱い視線なかなか魅力的です!(笑)


ksm56さん>

ちゃあちゃんのハンターモードなかなかイケテる感じです(笑)
毎回おもちゃを見せても表情が違うのでそれも日々の楽しみだったりします♪

美人さんなんて言ってもらえるちゃあちゃんは幸せ者です~(*^o^*)


ちーぽーぱんさん>

最近おもちゃを出してもこはちに取られちゃうので…(笑)
こういった自分が占領できるおもちゃにハマっているちゃあちゃんです☆
なので気合十分に「やったるでー!」モードで遊んでました!
おもちゃを壊してしまった時の哀愁漂う姿がまたいい感じに撮れました♪

うちもこのネズミおもちゃをあげて目を離すと解体されることがありました!!
中身の黒い物体が転がってるとちょっとびっくりしますよね(ノ∀`*)
解体が終わると飽きちゃうんですよね~…終わった!っという感じなのかもしれませんね(笑)
ふわふわボールとアルミホイルボールですか~!!
お値段も手ごろで簡単にできるおもちゃいいですね♪
うちも試してみます~(*^o^*)


カノンゆかいママさん>

ちゃあちゃんはおもちゃを出した瞬間にパッと表情が変わってしまいます☆
野生の鋭い部分?が見れる貴重な瞬間だったりします(笑)

猫ちゃんはネズミおもちゃ大好きですよねー♪
放っておくと一時間内にはボロボロになっちゃいますね…(涙)

このおもちゃのしっぽをちゃあちゃんも食べたことがあります(ノд-。)
なので遊ぶときは必ずうちも監視つきですよ~!
それか最初からしっぽだけ取っちゃうときもあります(笑)

こはちが来てから毎回おもちゃを横取りされちゃってるので
久々の一人遊びに大興奮でした~☆


はる所長さん>

こんばんは~

ネズミしっぽはホントあっけなく取れますよね…(笑)
色によっての食いつき方は気がついてなかったですが、
よくよく考えるといつも最初にグレーを持っていってますね(ノ∀`*)

猫ちゃんにしかわからないグレーネズミのいいところがきっとあるんですね!
こういう猫ちゃんの不思議を考えるのちょっと楽しいですよね☆

一匹ずつ販売してもらえるとちょうどいいかもしれませんね~!
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
