--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-16(Mon)

なめっこ

ちゃあちゃんを毛づくろいするこはち



ちゃあちゃんもお礼にこはちを毛づくろい



お互いに毛の流れは無視(笑)
そしてその後キャットハウス争奪戦でベットごと落ちるにゃんず

IMG_0648.jpg

「ちぇっ」と言わんばかりの顔(*^o^*)
キャットハウスの位置を戻すと

IMG_0649.jpg

「ぼくの場所だよ~」とちゃあちゃんがしっかりハマってました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にゃあん♪かわゆい♪
ロビンになかなか会えないので、ちゃあちゃんを動画で見れるのが、うれしいです(^ω^)ありがとう♪
応援ポチリ★

仲良く毛繕い、素敵な光景ですね~♪
ちゃあちゃんの上に、こはちくん!
兄弟という感じですごく可愛いです☆
目を細めて幸せそうな表情が、お互いを大切に
思っているんだなぁと実感しました~。
ベッドはちゃあちゃんがゲットできたのですね^^

かわいい~~!
仲良くていいな~とほほえましく思ったのに、やっぱりキャットハウス争奪戦ですか(笑)
ちゃあちゃんの得意げな顔がいいですね!

うわぁ~@@かわいいーっ!!!
にゃんずがお互いを舐めあう姿って、
ホント、たまらない・・・癒されますね^^
こはちちゃんが、しっかりちゃあちゃんの上の乗っているのが笑った!
まだまだ仔猫ちゃんだから、ちゃあちゃんも重くないんでしょうね~。
ちゃあちゃんは「面倒見てあげるね」って感じで、
それを見習って一生懸命「舐めるんだー!」ってこはちちゃん、
いいコンビですね^^
・・・と、言っていたら争奪戦が!
ふふ(^-^)仲良くケンカしな~♪(トムとジェリー)ですね!

あ~・・・、、うらやましい!!いいなぁ、やっぱ2匹以上いるとこうやって毛づくろいのしあいっこしてるのとか見れるし・・・いいなぁ

むはー!←
すっかり仲良しですねぇ~vv
ちゃあちゃんとこはちゃん、まだまだ大きさ全然ちがいますね!

かわいいーvvv

コメントありがとうございます~

ゆきの先生さん>

仲良くじゃれてるこの姿が可愛くてたまりません~(笑)
写真とはまた違ったにゃんずの表情が撮れるので面白いです(ノ∀`*)
また何かあったら動画を撮ろうと思います♪

ポチリありがとうございます(*^o^*)


カノンゆかいママさん>

微笑ましい光景につい動画を撮ってしまいました(。・ω・。)
ちゃあちゃんがいつもキャットハウスにムチムチとはまってるので…!
こはちはその上にいつも飛び乗ってます(笑)
仲良しな感じがホントの兄弟みたいに見えますよね♪

この調子でいくと冬場はにゃんず同士ベッタリになっちゃうのかな~なんて今からわくわくしてます(*^o^*)
ベットはほとんどちゃあちゃんがしっかりゲットしていますよ~☆


こたばあやさん>

仲良く過ごしてて可愛いな~と飼い主もまったり過ごしてたんですが、
やっぱりキャットハウス争奪戦へつながってしまいました(笑)

この争奪戦が毎日の日課になってるので見守り中です(ノ∀`*)
キャットハウスを守れたちゃあちゃんはいつも得意げな顔をしてこはちを見てます!(笑)


くまままさん>

とっても癒される場面を撮れて良かったです♪
おとうちゃんが居ない時は後で見せてあげたいというのをあり動画も撮るようになりました(*^o^*)
ホントたまらん~とほのぼのその光景を見てます(笑)

こはちはがっちりちゃあちゃんの上に乗っかってますよ~(ノ∀`*)
まだ体重が2キロ弱なので、ちゃあちゃんは重そうにはしてないです!
ちゃあちゃんお兄さんぶってるのかもしれませんね~(笑)
このままいいコンビになってくれそうなので楽しみです☆

争奪戦も毎日してるのでこはちが大人になったらしなくなるのかな?なんて思ってます(。・ω・。)


ksm56さん>

こういった光景ってすごく癒しをもらえますよね~(*^o^*)
ベット争奪戦と同じようになめっこも日課になってくれるといいんですが(笑)

こはちが来たばかりの時は見れなかった光景なのでこれはだいぶ仲良くなったな~と実感ができました~♪


rinaさん>

ホントむはーですよ~(ノ∀`*)
すっかり仲良しさんになってきたと思います~☆ミ

ちゃあちゃんはこはちの2倍以上と大きいですね(笑)
こはちはどれくらいのサイズになるんだろう~とちょっと楽しみです(*^o^*)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
