--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-13(Fri)

にゃんこ玉

ちょっと前に買った「にゃんこ玉」



ちゃあちゃんにあげてみました☆

IMG_0635.jpg

くんくんとチェック開始

IMG_0636.jpg

あけてあげるとにゃんこ玉を抱えてぼ~っ(笑)

IMG_0637.jpg

ボール部分より先っぽの紐部分を気に入っちゃったようでした(ノ∀`*)


こはちは生後三ヶ月になり身体つきもすごくしっかりしてきました~♪

IMG_0638.jpg

キレイなポーズで座るこはち、この後ご飯をおねだりされました(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にゃん玉、うちのカノン大好きですよ^^
爪の引っかかりも良さそうですし、ちゃあちゃん
しっかり抱っこしてお気に入りですね♪
ムフッ^^ヒモの方が気に入っちゃったのですね~。
本体よりヒモや棒に興味が出たりする事ありますよね^^
遊び方も優しくて、ちゃあちゃんは穏やかさんですよね~♪
こはちくん体つきもしっかりしてきて、大人っぽくなってきましたね☆

こんにちは。
実は私も「にゃんこ玉」を先週買いました。
・・・が、うちのコはすぐに噛むので先っぽの部分を誤飲してしまう
のでは? と心配になり、しまってしまいました。
(素材もアクリルのような化学繊維みたいでしたので・・・)

遊び道具も猫ちゃんの性格に合わせて買わないとダメですね。(--;)

ぷぷ(^m^)
ちゃあちゃん、ボールとしての使い方より
違う楽しみ方で遊んでるのね!^^
まずは、くんくんチェック、ってとこが猫さんですね~w
この後、転がして遊んだのかにゃ?

うんうん(^-^)
こはちちゃん、カッコいい座り方!
キリッとしてますね~。
マウスポインターに反応するところは、まだまだあどけないけれど、
段々と日に日におとにゃんになっていってるんですねー・・・。
でも、まだまだ子にゃんの姿で癒させてね~!^^

こはちちゃん、しっかりしてきましたね^^
ゆきちは来週で約4カ月です!
いろんなことに興味をもって、すくすく成長してますね♪

ちゃあちゃん、NEWおもちゃいいね^^
チェック・チェックはかかせないよね♪

ちゃあちゃん新しいおもちゃ良かったね!
うちの子は紐大好きだし転がるものも好きだから今度買って上げようかな!

こはちちゃん、大きくなって来ましたね。
でもこのかわいいポーズをしてご飯をねだるなんて、なかなか知恵もついてきましたね。
これから大きくなるのがますます楽しみです。

コメントありがとうございます~

カノンゆかいママさん>

カノンちゃんもボール遊び好きですよね(*^o^*)
あの噛んでる表情がすごく可愛いです♪

しっかり抱っこ紐の部分にじゃれてましたよ~
ちゃあちゃんは細い紐系のおもちゃが大好きみたいで紐部分をどんどんかじって壊していく特技があります(笑)

遊び方もガジガジ~というよりかはまった~りと遊ぶことが多くなりました!
毎日こはちと運動会しているからかもしれません…(笑)

こはちは1.7キロまで成長しました!!
ホント早いです(=´▽`)


はる所長さん>

こんばんは~

はるちゃんもにゃんこ玉で遊んだことがあるんですね☆ミ
うちのちゃあちゃんは細い紐を誤飲したことがあるんです…
なので紐の太いにゃんこ玉にしてみました!
でもやっぱり紐をかじるの大好きなので遊ぶ様子を見て紐を切っておもちゃを与えたりしてます(>_<)

おもちゃ選ぶ時は色々考えてから買わないといけないので迷ったり大変ですよね~
買って遊んでもらえない時はちょっと寂しいですよね(笑)


くまままさん>

ちゃあちゃんはボールを追いかけるのが好き!なのに一人ボールを渡されるとちょっと不思議な遊び方したりします(*^o^*)
ボールおもちゃは飼い主が投げるとすごい勢いで遊んでくれます♪

なんでも最初にちゃあちゃんチェックが入ります~
安全を見極めてるのかもしれません(笑)
この後は紐をケリケリしてました…Σ(。・ω・。)

こはちはしっぽをちゃんと身体にピッタリつけて座るのでキリっとしてみえます~☆ミ
マウスポインタへの反応は予想外でPCを起動するとずっと目の前で動きをみてますよ!
最近ではTVをぼ~っと見てたりと動くものならなんでも反応しちゃいます(笑)
仔猫時代の表情をこれからもいっぱい残していこうと思います~♪


Tsubura:さん>

3ヶ月以上になるとだいぶしっかりしてきますね!
顔つきなんかはだいぶ凛々しくなってきました(笑)
ゆきちちゃんもすくすく成長中ですね♪
この調子で大きくなって欲しいです(*^o^*)

ちゃあちゃんはとっても新しい物好きです(ノ∀`*)
おもちゃを出すと最初は必ずチェックしないと気がすまないようです☆


こたばあやさん>

ちゃあちゃん新しいおもちゃに喜んでました~
喜んでもらえると買って良かった!と飼い主もうれしくなります(笑)
紐好き&転がるもの好きな小太朗ちゃんにはオススメかもしれません♪

こはちはだいぶ大きくなっちゃいました!
このじ~っという視線の後に「にゃ~ん」と鳴くんです(*^o^*)
こんな風にねだられたらたまりません~でもご飯は決まった時間にあげて訓練中です(=´▽`)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
