--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-09(Mon)

こんなになっちゃった

ちゃあちゃん…



こんなにぞわわになったの初めて見たよ(ノ∀`*)

IMG_0618.jpg

ぞわわの原因はこの「こはち」!

IMG_0619.jpg

ゲーム屋さんの袋に入って出れずに突っ走ったもんだから
ちゃあちゃんもうごめく奇妙な袋にかなりびっくりしてボンボンに…(笑)

IMG_0620.jpg

こんなビックサイズのちゃあちゃんは初めてです!

IMG_0621.jpg

すごい顔!

IMG_0622.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0625.jpg

こはちはわんぱくっぷりにびっくりでした☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらあら(^0^)
こはちちゃんも、袋から出れずに相当びっくりだったでしょうけど、
ちゃあちゃん・・・もっとびっくり@@だったのね!(笑)
黒目まん丸、尻尾もボンボンになってる~w
オドロキ中のちゃあちゃんには悪いけど、
あまりにも可愛すぎる表情に笑ってしまいましたー!(*^▽^*)

おはよう。

ウチの猫たちもたまにスーパーの袋の
取っ手の部分に首をかけて抜けれなくなり
走り回る事があります。
ちゃあちゃんさぞかし奇妙な物体に…笑
驚いてしまったんでしょうね。

こはち君・・わはは ナンダ?その仕草^^
ビートバン持って スイスイ泳いでいるみたーい♪
カワイイなぁ。
2枚目のように片手ってのは見たことあるけど
両手ってのは なかなかに・・・(^o^)丿

ちゃあちゃん・・ぞわぞわになってますねぇ。
随分とびっくらこいたのかしらね。
頭もふさ~って リスざるみたいだよ~。
しっぽ キュート♪
misakiさん ナイス!激写っ! 

こはち君、袋の中でモゾモゾ頑張ったのですね~。
うちも袋好きですが、首がひっかかって慌てている事があります。
ちゃあちゃんスゴイ音と動きにビックリ仰天ですね~^^;
恐いけど気になる…な顔で、かなり真剣ですね^^
こはち君は遊び疲れて、のんびり休憩i-196
対照的なお二人ですね~^^

うわぁ、ホント、すごいビックリ顔~^^
そうとうドキっとしたんでしょうね~;;でも、そんな顔もかわいい~^^
こはっちゃんは天真爛漫子猫パワー炸裂ですね~^^
ビニール系の袋でガサガサしたなら、結構な音もするし、さすがにちゃあちゃんもナゾの生物?!ってビックリしちゃったんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~

くまままさん>

こはちは袋に入って抜けられないのかと思ったら袋にくっついていたセロハンテープがくっつきそれに驚き走り回ったようでした(笑)
ちゃあちゃんは奇妙な物体にすっごくびっくりだったようで頭の毛も逆立ってました…(ノ∀`*)
すっごい表情ですよね!!ボンボン尻尾に飼い主も笑ってしまいました(*^o^*)
面白いし可愛いしでもうたまりませんでした~☆ミ


ryuさん>

こんばんは~♪

スーパーの袋の取っ手部分に頭ひっかけちゃいますよね~
以前ちゃあちゃんが抜けなくなり慌ててたことがありましたよ(笑)

こんなに大きくちゃあちゃんが膨らんだことなかったのですっごく驚いたんだと思いますΣ(。・ω・。)
この後しばらくはずっと膨らんだままでなかなか戻れませんでした!


あかとくろさん>

スイスイスイミング中のこはちです!?(笑)
なかなか両手を伸ばしてっといったポーズ見かけませんよね♪
仔猫ならではの仕草なのかな~?(*^o^*)

ちゃあちゃん見事なぞわわっぷりでした(笑)
膨らむと毛がすっごくふわふわなのでホントリスザルみたいです☆ミ
かぎしっぽだからかぞわわになるとしっぽはタヌキのようにボンボンになってて面白いです(ノ∀`*)

またとない場面を撮れて良かったです~


カノンゆかいママさん>

袋遊びを頑張ってやられちゃったこはちでした(笑)
ちっちゃいからか何に対しても挑んでいっちゃいますよ~(*^o^*)

猫ちゃんってガサガサの音好きですよね♪
そこらへんに置いておくと穴があいてたりします(ノ∀`*)

ちゃあちゃんは普段からビビリさんなのでこういうことがあるとすっごい大きさに膨らみます☆
何か確認し終わるまでこのままで過ごしてました!

こはちはいつものんび~り好きなようにやってるのでホント対照的なコンビです(。・ω・。)


ksm56さん>

すっごい顔してますよね~!!(笑)
この顔なかなか見れないのでたまに見れるとすごく可愛くてたまりません♪

こはちは毎日パワフル過ぎて何をするか目が離せないです~(ノ∀`*)
ビニールの袋を身体にくっつけベット下でガサガサっとずっとやってたので
ちゃあちゃんも「なになに?」といった感じでびっくりしてました~

ちゃあちゃん、とってもゾワゾワしてますね~^^
チビちゃんは、予期せぬ行動をとって、
周りを驚かせますね^^
そんな様子も、微笑ましいですよね♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
