--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-08(Sun)

その中には…

こはちのサークル



ぼんやりと黒い物体が…

IMG_0610.jpg

ちゃあちゃんが白目になりながらおねんね中

IMG_0611.jpg

お邪魔しちゃったかな~?

IMG_0612.jpg

こはちはまたもちゃあちゃんハウスに

IMG_0614.jpg

まったりぼけ~っとしてます♪

IMG_0615.jpg

お互いにニオイを共有してるのかな?(。・ω・。)

IMG_0617.jpg

おめめの色はすっかり黄色になりました~!
ママ猫とおそろいだね☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おや?ベッドをトレードしたのかな?^^
お互いの場所で、それぞれいい感じ^^初めから自分の場所だったかのようになじんでる^^
こはっちゃん、クリクリおめめ、キレイな色~^^
最後の写真は、顔つきもずいぶん大人っぽくなってきたように見えますね^^(目が細くなってる影響でそうみえるのかしら??)

人の物がよく見えたんですかね。
こはちちゃん顔つきもだんだんオトナになってきてますね。

こんばんは。
なぜ白目になるんでしょう??
うちの猫も半目とかで寝るんですよね(笑)

おはよう。

本当ですね。
お目めの色は黄色になってきたんですね。
とっても可愛いです。
ちゃあちゃんとも同じですね。
やっぱりキョウダイ。

お互いの場所で、のんびり可愛いですね~^^
すっかりお互いの存在を認め合っているのですね♪
コロンとなって、ちゃあちゃんの甘えた表情が
すごく可愛いです。
こはちくんのお目目、キレイな黄色になりましたね~。
目尻もキュッと凛々しくて、カッコイイですよね!

ちゃあちゃん、白目ナイス♪
うちも半目~ですw。
こはちちゃん、何か考え事してるねぇ。
今日の予定でも考えてるのかしら^^。
おメメ母ちゃんに似たのね。
これからどんどん大人になっていくのだねぇ。

コメントありがとうございます~

ksm56さん>

寝場所のドレードがにゃんずの流行みたいです(笑)
ちゃあちゃんは最近暑くて床でゴロゴロしたいせいかこはちサークルの中へ、
こはちは高いところに登れるようになったのかキャットハウスへとお互いに理想の場所なのかもしれません♪

だいぶ大人びておめめもクリクリに成長してくれました~☆ミ
瞳孔が細いとちょっと鋭い感じのおめめですよね(ノ∀`*)
ちゃあちゃんにそっくりなおめめの色になってくれました~


あきらさん>

人のものほどよく見えるんでしょうね~(笑)
昼間はいつも互いの場所を行き来しておねんねしてますよ~♪

生後3ヶ月目なのにもう大人っぽい顔になってるんですよね(*^o^*)
成長が早いな~としみじみしちゃいます☆


sorarkさん>

なんででしょうね!?
家の場合は寝相が悪くて顔のおにくがひっぱられておめめが白目になってしまってるんじゃないかな?なんて思ってます(笑)

熟睡できてないと白目になっちゃうというのも聞いたことがあります!
おめめが開いてると閉じたくなりますよね~~(笑)


ryuさん>

こんばんは~!

おめめの色はすっかり黄色になってしまいました♪
顔つきもしっかりしてきてすっかり大人びてきましたよ~(*^o^*)

ちゃあちゃんと兄弟みたいなものなのでおそろいな部分ができて
ちょっとうれしいかもしれません~☆

この調子で仲良しな兄弟になってくれるといいなと思います(。・ω・。)


カノンゆかいママさん>

毎日お互いにニオイを共有してますよ~☆
存在を認め合えるまでに仲良くなってくれて良かったです♪

サークルに入ったちゃあちゃんに呼びかけるとこっちを向いてくれます(*^o^*)
お腹出されたので「さわる~?」と誘われた気がしました(笑)

こはちのおめめは黄色になりました!
ちゃあちゃんよりか少しだけ暗めな感じのおめめですよ~
すっかり凛々しい表情もできるようになって成長の早さを感じました(ノ∀`*)


ちーぽーぱんさん>

白目モードちょっと面白い顔ですよね(笑)
よく身体をぴくぴくさせながら半目になってるときもありますよねΣ(。・ω・。)

こはちは毎日遊ぶことについて考えてそうな気がしてなりません!(笑)
まったり~とした表情をしながら何か音が聞こえたらそこへ猛ダッシュしてますよ~♪

ママ猫ちゃんとおそろいのおめめになりました~☆
たれ目具合もそっくりでこの調子でママ猫ちゃんそっくりな子になるのかなっとちょっと楽しみです(*^o^*)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
