--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-04(Wed)

自由気まま

ちゃあちゃんは飼い主ベットの上でおねんねzzz



目を細めて気持ち良さそうに寝てます♪

IMG_0598.jpg

こういう時はベットスペースを譲りそのままに(。・ω・。)

IMG_0599.jpg

こはちをちゃあちゃんのキャットハウスへ

IMG_0600.jpg

まんざらでもなさそうにくつろぎ中です(笑)

IMG_0601.jpg

こうやってこはちを見るとやっぱりちゃあちゃんは大きいんだな~と実感(ノ∀`*)

IMG_0602.jpg

今日は2人共まったり気ままに過ごしてました~


コメントのお返事は明日になります(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃあちゃんウットリ顔で気持ち良さそうですね~!
ママ達の匂いもして安心して眠れるのでしょうね♪
こはちくんベッドのフチを枕にしながら、へそ天ポーズ!
人間の赤ちゃんみたいな寝方で可愛いですぅ^^

こんにちは!

ちゃあちゃんまったり気持ち良さそうですね。
ベッドの上でまどろんでるね。
こはちちゃんお腹真っ白なのね。
抱っこしてみたいな。

ちゃあちゃん、気持ち良さそう~♪
そうそう、黒猫さんの、この半目で寝ている姿、大好きですよー!
こはちちゃん、お腹でぇ~んと出してて気持ちよさそうだー!(笑)
この位リラックスされると、たまりませんねっ!!!

ちゃあちゃん、うっとりおねむだぁ^^
こはっちゃん、すっかり自分のベッドかのようにくつろいでますね^^
足の塩梅がいい感じ^^

こはちゃん大きくなりましたね!
もっと小さいかと思ってたけど、のびると長いですねv

ちゃあちゃんを見てると、黒猫って綺麗だなーって
毎回おもいます!
薄目?流し目?美人さんだな~

コメントありがとうございます~

カノンゆかいママさん>

ちゃあちゃんはベット上にある敷きパッドがダイスキなのでそこで寝てるときはいつもウットリ顔でぐーぐー寝てます♪
これだけ気に入られちゃうといつもベットは譲ってしまいます~(笑)
色々ないいニオイがするんだろうな~と思います!

こはちの寝姿ポーズがいっぱいあるのでどれを見ても可愛くて癒されてます☆ミ
猫ちゃんのへそ天ポーズ可愛いですよね~
まるでニンゲンの仰向きポーズの様で器用だなっと感心しちゃいます(*^o^*)


ryuさん>

こんばんは~☆

ちゃあちゃんはベットの敷きパッド上がとってもお気に入りなのでそこで寝るときはぐっすりおねんねしてますzzz
ホントまどろみ中ですよね~(。・ω・。)

こはちはお腹が真っ白なんですよ~!
まだ毛が完全に生え終わってないのでうっすらピンクです♪
片手でヒョイっと持ち上げられて抱っこすると軽いな~とまだまだ実感できる重さですよ(*^o^*)


くまままさん>

ちゃあちゃん気持ち良さそうにうっすらおめめでぐ~ぐ~寝てました(笑)
こんなにリラックスされると邪魔はできませんよね~!(*^o^*)

こはちも気持ちよさそうにお腹おっぴろげ~でおねんねしてましたー♪
ちゃあちゃんのキャットハウスが大きいのかすごく広々っとおくつろぎ中でした(。・ω・。)

にゃんずのリラックスモードを見てると幸せそうだな~とうれしくなっちゃいます☆ミ


ksm56さん>

ちゃあちゃんうっとり中でした~(ノ∀`*)
いつも飼い主がゴロゴロしようかななんて思ってるとこんな感じで場所を取られてます(笑)

こはちはジャンプ力が付いてきたおかげでちゃあちゃんハウスに入れるようになりました!
なのでちゃあちゃんがキャットハウスにいないときはコッソリ使うようになりましたΣ(。・ω・。)
おっぴろげ~な姿を見てると我が家にちゃんと馴染んできたな~なんて思っちゃいます♪


rinaさん>

こはちはいつの間にかドンドン大きくなってますよ~!
360グラムから1.3キロと4倍の大きさになりました(笑)

ちゃあちゃんは艶々して見えますよね…?(汗)
毛づくろいしなさすぎなのに…、いつも不思議でしょうがないです(笑)
猫ちゃんの細めがちな表情もまたいいですよね~♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
