--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-31(Sat)

タッパーの使い方

料理に使ってない空きタッパー
ウェットフードを湯せんするのにちょっと使ってたものを洗って置いといたところ



こはちがすっぽりハマってるではありませんか!!!(笑)

IMG_0583.jpg

特に狙って置いておいたわけじゃないのに大人しく入ってたので慌ててカメラでパシャパシャ☆ミ

IMG_0584.jpg

それにしても見事にすっぽりだな~Σ(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こはっちゃ~ん^^かわいい^^なんか得意げ^^
すごくジャストサイズ^^
カレンダーとかでありそうですね^^

こんばんは。

明日はやっと休みです。
拍手コメントでの激励ありがと。
何とか踏ん張って働いてきましたよ。

こはちちゃん…
鍋猫ちゃんならぬタッパー猫ちゃんに。
もう可愛すぎてたまりません。
身近にいるmisakiさんたちはなおの事でしょうね。
ちゃあちゃんともうまくいってるようですし♪

わわ@@、
こはちちゃん、可愛すぎる~!!!
何だか、「やったどー!」って表情がまた、カワイイですね(笑)
すっぽり、まさには『はまってる!』。
にゃんずって、ホントにすっぽりするところ、見事に探しだしますよね~w
↓ちゃあちゃんとも仲良く遊んでますねー!

リンクの件、快くありがとうございます!

ちゃあちゃんはその後いかがですか?

こはちちゃん、ぴったりはいってかわいすぎる。
すぐ大きくなるだろうから、こんなにぴったりサイズは今しかないですよね。
すご~くいいタイミングで撮れましたね!

ちゃあちゃんともなかよしで、よかったですね!

いや~んカッワイイですぅ!
こはちくんスッポリ入れて嬉しそうですね^^
お顔をフチに乗せているのが、また可愛いです♪
慌ててカメラを取りに行く感じ、わかりますよ~^^
成長したら入れなくなるでしょうし、これは最高の記念写真ですね☆

か・か・か・かわいい~~!
これが世に言う「どや顔」ですねw

「どや!こはちかわいいやろ!」みたいな^^
まだまだ小さいんですね=♪

こんにちは。
カワイイですねぇ~、こはちちゃん。
こんな事されたら、もうたまりませんね。(≧▽≦)

猫ちゃんは、こういう狭い所にスッポリ入るのが好きですが、タッパーって
いうのは初めて見ました。
またいいショットが撮影できたらアップお願いしますね!

コメントありがとうございます~

ksm56さん>

得意げな感じで入ってますよね!
まさかタッパーに入るなんてもうびっくりです(ノ∀`*)

自作でカレンダーに加工したら面白くていいかもしれませんね☆ミ


ryuさん>

こんばんは~!
お仕事お疲れ様です☆

そうなんですよ~、こはちがタッパー猫になってます(笑)
いつもはしまって置いているタッパーですが、たまたま出しっぱなしで
置いといたらぴったり入っててもう可愛くて笑いが止まりませんでした(ノ∀`*)

身近でこれを見るとなかなか面白いです♪
ちゃあちゃんとこはちは仲良くなってきましたよ~♪
一時は里親に出すべきかと悩む日々を送ってただけに仲良くなってくれて
ホッとしました(*^o^*)


くまままさん>

仔猫にしかできない芸当ですよね~(笑)
「やったどー!」と一丁前に自慢げな顔してますよね(ノ∀`*)
タッパーがキャットハウス代わりになるとは驚きです~!

にゃんずはホント色々な物に入ってみたりと自分で居心地のいい場所を
うまく探し出しますよね♪

毎日ちゃあちゃんとのとっくみあいが恒例になってきています~☆
お互いに手加減もできるようになってきていてもう大丈夫そうだな~
なんて思えるようになってきました(*^o^*)


こたばあやさん>

ご心配いただきありがとうございます~
便自体に出血がほとんど見られなくなってきているので
お薬でだいぶ改善されたかな?という感じです(。・ω・。)

タッパーにすっぽりはこの小さい時期にしかできない事ですよね~♪
しばらくはタッパー猫になってくれそうなのでいっぱい写真を撮っておきたいと
思います(*^o^*)

ちゃあちゃんと仲良く過ごせるようになってきて一安心です~!!
この調子で仲良く元気に育っていって欲しいです+。゚(o゚д゚o)゚。+


カノンゆかいママさん>

ホント飼い主が言うのもなんですがカワイイです!(笑)
こはち用のキャットハウスがまだ大きめなのでちょうどいいサイズのタッパーが
居心地良いのかもしれませんね(*^o^*)
フチに乗せた顔がすごく自慢げ~な表情ですよね…!

サークルから出すといつも走り回ってドタバタっと音が聞こえてくるのに
聞こえないな~なんて探すとすっぽりとΣ(。・ω・。)
いつもカメラを防湿庫に入れちゃってるのでこういう場面であたふたしてしまってます(笑)

この時期ならではのショットが他にもありそうなのでこまめにパシャパシャ撮って
おこうと思います~!


rinaさん>

ものすごく可愛くて(親バカですが…)写真をすぐお父ちゃんへメールしたり
しちゃいましたよ~(笑)

この得意げな表情がまた可愛過ぎました…(*^o^*)
まだまだちっこいので色々な場所に入れる大きさなんだな~と改めて感じました!
一ヶ月も経ったらもう入れなくなりそうなので今のうちに撮り貯めしておこうと思います♪


はる所長さん>

こんばんは~

ホントもう~たまらんー!!!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
ずっと入って欲しくなるぐらいでした(笑)

猫ちゃんって狭い場所に入ったりするのが得意ですよね~
自分でしっかりその中からお気に入りの場所を見つけたりもできてスゴイ(*^o^*)
タッパー猫というのは私も初めてです(笑)
仔猫ならではの行動はどんどん写真にしておこうと思います~♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
