--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-29(Thu)

わたわた

昨日・今日とわたわたしてました

昨日の昼間にちゃあちゃんが血便をし、急いで病院へ
便検査は異常なし、お薬で治らない場合は検査をということになりました


今日はこはちの2回目のワクチンで病院へ
先生もこはちの成長の早さにびっくりしてました(笑)


IMG_0575.jpg

「病院疲れちゃった~」

IMG_0576.jpg

ちゃあちゃんは病院の診察台でいつもなすがまま(笑)

IMG_0577.jpg

早く良くなるといいね(。・ω・。)

IMG_0571.jpg

こはちはホントパワフルです!

IMG_0572.jpg

手当たり次第何かにじゃれます

IMG_0573.jpg

白い猫ちゃん人形、こはちにちょうどいいおもちゃへ…Σ(。・ω・。)

IMG_0574.jpg

病院から帰って来たこはちはぐっすりおねんね中です☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらら、ちゃあちゃんどうしたんでしょう??
ウンチが硬かったとか?じゃ、ないか、血便ですもんね;;原因がわかって、はやくよくなりますように^^
こはちちゃん、健康優良児ですね^^

こんにちは!

ちゃあちゃん、どうしたのかしら?
心配ですね。早く良くなるといいですね。お大事にしてくださいね!

こはちちゃんが遊んでるおもちゃ、どっちがこはちちゃん?って見えました(^^)

ちゃあちゃん心配ですね。
軟便や下痢の時は出血しやすいと聞いた事があります。
検便は異常なしでホッとしましたが、お腹の調子が変だとダルイでしょうし、
早く良くなってほしいです。
こはちくんワクチンだったのですね。
子猫ちゃんは成長が早いので、驚きますよね~^^
白猫ちゃんと仲良く遊んでいる姿が可愛いです♪

ちゃあちゃん、心配ですね。
何かの拍子の出血だけだといいですね。
早く原因が分かって治りますように☆
診察台でおとなしい、いい子なんですねー!

こはちちゃん、ぬいぐるみとじゃれてる姿、
どっちも小さくて白くって、見分けがつかない感じがカワイイです♪
初めての病院で疲れてZzzzなのかな~?

ワタシもリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
(猫ブログ&お店ブログ)
よろしくお願いいたしま~す(^-^)

ちゃあちゃんよくなるといいですね!

ところでこはちゃん、目鋭くなってませんか?;

早く良くなると良いですねi-238

こんばんは。
血便、大したことなければいいですね。
夏でちょっと胃腸の調子が悪くなってしまったんでしょうかね?

病院に行くと、猫ちゃん達は肉球に汗をかきませんか?
ウチのコは診察台に足跡が付くくらい汗をかきます。人間と
同じでストレスを感じると手汗かくみたいです。(^o^)

ちゃあちゃん、心配ですね。大したことなくこのまま治まってくれますように...!!
こはちちゃんのぬいぐるみ、カワイイので私も欲しいと思ってるんです^^

コメントありがとうございます~

ksm56さん>

色々原因はあるそうですが、特定はできないとのことで…
気候の変化による体調不良の可能性が高いようです!

お薬を飲ませたところ、便に混ざってる血がほとんどなかったので
この調子で良くなってくれそうだな~と思います☆

こはちは現在健康そのものですよ!!(。・ω・。)
毎日ドタバタ運動会してます~♪


アアラさん>

こんにちは~!

ちゃあちゃんは血便してしまった日も普段と変わらず元気でしたので、
一時的な体調不良じゃないかな?と獣医さんに言われました(汗)
お薬を飲ませても続くようならもう一度病院へ行く予定になってます~!

こはちもこの猫ちゃん人形もちっちゃいですよね(笑)
飾っておいてもくわえてもっていっちゃうんですよね~
こはちにとって手ごろなサイズのお人形さんのようですΣ(。・ω・。)


カノンゆかいママさん>

血便する前から元気いっぱいに過ごしてただけにすごくびっくりしました!
最近気候の変化が大きいのでそれによるものじゃないか?という診断でした~
ちゃあちゃんに毎日お薬をあげてるんですが、便もしっかりしていて血の量も
少なくなってるので体調が改善されつつありそうです☆ミ

こはちは早いもので2回目のワクチンがあっという間に終わってしまいました♪
次のワクチンが来年ということでその頃にいったいどれくらいの大きさになってるんだろう~
なんて思ってしまいました(笑)

この時期はじゃれる遊びがスキみたいでじゃれる為の人形を買ってあげようと思います(*^o^*)


くまままさん>

ちゃあちゃんはあまり体調を崩すようなことがなかった子なので慌てて病院へ連れて行きました!(汗)
獣医さんがこの時期体調を崩す子が多い、何か異変があったり気になることがあれば
すぐに連れてきてくださいということでした~
診察台でホントお利口さんなんですよね、何されてもジッとしてます(。・ω・。)

こはちはこのぬいぐるみがお気に入りみたいでいつもじゃれてます(笑)
ホントまだまだちっちゃいこはちですがぐんぐん体重が増えていってますよ~♪
病院は何度か通院したことがあるんですが、行き帰りの道のりで疲れちゃったのかな?
なんて思います(*^o^*)

リンク大歓迎ですよ~!
こちらこそこれからも宜しくお願いします~(=´▽`)


rinaさん>

お薬で良くなりそうです~☆ミ
いただいたお薬(錠剤)をすごく嫌がるので飲ませるの為に色々工夫をしたり
苦戦してますよ~(笑)

こはち、ハンティングモードに入ってるときは結構鋭いおめめをしてますね!
だいぶ猫らしくなったようです(*^o^*)


sorarkさん>

ホント早く良くなって欲しいな~と思います!
食欲もあるし、遊ぶ元気もあるのでお薬で治るんじゃないかな?と
獣医さんには言われたのですがちょっと心配です(涙)

この季節、ニンゲンも猫ちゃんも体調を崩しやすいかもしれませんね(。・ω・。)


はる所長さん>

こんにちは~♪
そうですね、たいしたことがなければ一安心なんですけど…
気候が原因の一部かもしれないと獣医さんはおっしゃってました!

病院行くとちゃあちゃんもにくきゅうがしめしめっとしますよ~(笑)
診察台に乗せるときが一番難しくて、キャリーバックにつかまって出てこないんですよΣ(。・ω・。)
やっぱり緊張しちゃうのかもしれませんね!

後はちゃあちゃんとこはちがとっくみあいをし終わった時、
2人共ににくきゅうがしめしめっとしてます(*^o^*)


hossy*さん>

いつも元気なちゃあちゃんだけにちょっとした体調の変化がものすごい心配に…
今日は元気いっぱいにとっくみあいしたり追いかけっこしたりと普段と変わらず
過ごしてます(笑)

このぬいぐるみカワイイですよね~♪
ちゃあちゃんを飼う前に買ったんですが、ちゃあちゃんに遊ばれ、こはちに遊ばれと
おもちゃになってしまってますΣ(。・ω・。)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
