--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-26(Mon)

ねむ~い

ボク今眠いんです



ん?なになに?

IMG_0564.jpg

ボクのおめめのいろを見てみて~

IMG_0565.jpg

こはちのおめめの色はちゃあちゃんと同じになってる気がします!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

はじめまして^^ksm56といいます^^
ひそかに訪問させていただき、また、訪問してくださり、ありがとうございます^^
ちゃあちゃんの毛づやピッカピカのつるんつるんで美しすぎて、もう我慢できないのでコメントしました(笑)
たまにぽちだけ訪問になることもあるかもしれませんが、よかったらこれからも訪問させていただきますね^^

はじめまして^^
同じ黒猫ちゃんに、しかも子猫ちゃんを迎えた時期も
近いですね^^
子猫ちゃんの月齢もおなじくらいですかね??
柄もなんだかにてるし、こはちちゃん♪
我が家の子猫はゆきちちゃんです^m^
なんだか親近感がわいてコメント致しました!

わんぱく盛りの子猫ちゃん、お互い子育てがんばりましょうね♪
また伺わせていただきたいので、リンクいただいてもよろしいでしょうか????
ではでは~☆

こはちちゃんの目の色楽しみですね^^ちゃあちゃんとおソロもいいですね^^♪猫の目も不思議な色味をしいて不思議です。ウチのすみれの目の色は黄色と緑のが入り混じってるようでまだなんと表現したらよいのか分からずにいます....
ニャンコの不思議に毎日メロメロです(笑)

ちゃあちゃんクリンクリンのお目目かわいいですよね~!
目の色は成長と共に変わってくるので、楽しみですよね♪
兄弟で同じ色になったら嬉しいですね~☆
うちは血統書では同じ色になっているのですが、
ユカイの方が黄色みが強いです。

ちょぃと、

見ない間に、こはっちゃんのお顔が
しっかり坊やのお顔になっとりますがな☆
「もう、赤ちゃんとは呼ばせませんよ!」
ってか?

↓やっぱ、ちゃあちゃん、エラ~ぃ☆
手加減の具合が絶妙だ~
善き、兄哉。

コメントありがとうございます~

ksm56さん>

初めまして、misakiと申します~!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆

毛づくろいが苦手なのに、なぜかつやつやなんですよね~…、不思議です(笑)

私もぽちぽち訪問のことがありますが、ちゃまちゃんのカワイイお顔を見にBlogへ
伺わせていただきます~(*^o^*)


Tsuburaさん>

初めまして、ご訪問ありがとうございます~♪

黒猫ラムちゃんとちゃあちゃんの迎え入れ時期がほぼ一緒です!!
ゆきちちゃんとこはちの産まれがすごく近いし、柄も似てますね~(*^o^*)
なんだかこういう偶然ってとってもうれしいです☆

毎日がわんぱく日和で子育てが大変ですけど頑張っていきましょうね~!
リンクの件大歓迎です~、早速相互させていただきました(〃'∇'〃)
これからも宜しくお願いしますー!


hossy*さん>

毎日のおめめの変化が楽しみでしょうがないです~(笑)
2人そろって同じおめめの色それはそれでうれしいかもしれません☆

すみれちゃんのおめめうす~い緑っぽい感じなのかな??(*^o^*)
猫ちゃんによっておめめの色合いがちょっと違ってますね!

ニャンコの不思議っていっぱいですよね~
色々なことに「なんでだろ~?」って考えてる時間もまた幸せになっちゃいます(笑)


カノンゆかいママさん>

最近おめめクリンクリンな事がちょっと多いです!
こはちをいつもおめめで追いかけてるからかな~なんて思います(笑)

こはちのおめめはグレー色から少しずつ黄色っぽくなってきている感じがします☆
兄弟で同じ色になったらうれしいな~(*^o^*)

猫ちゃんでまったく同じ色合いのおめめってなかなかないのかもしれませんね!
我が家の2人が同じ色になるとしても若干違う色合いになるのかな~?
とっても楽しみです~♪


みやのじさん>

そうなんです!こはちはすくすく~っと日々大きくなってます(笑)
我が家に来て1ヶ月ぐらいになりますが、大きさも3倍に…!
赤ちゃんから仔猫~へなりました(*^o^*)

ちゃあちゃんの手加減は気分によって違うようです~
気分によって違う…、とっても猫らしいかもしれません(。・ω・。)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
