--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-12(Mon)

降ったり止んだり

雨のせいで湿気っぽい毎日



ぐて~と床で涼しく過ごすちゃあちゃん

IMG_0514.jpg

そんなちゃあちゃんはこはちが来てからものすごく甘えん坊さんに!(笑)

IMG_0515.jpg

夜中に甘えられるとうれしいような眠いような複雑(ノ∀`*)

IMG_0516.jpg

こはちはもうすぐ1キロになりそうです♪

IMG_0517.jpg

360グラムで我が家に来てもうすぐ3倍以上の体重に…
仔猫の成長は早い!!(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉぉ~ こはちちゃん もうすぐ1キロですか。
早いなぁ~。来た時は本当に小さかったんだなぁ
と 改めて思いました。
こはちちゃんのアイカラー とっても魅力的ですね。
黒猫とは違う感じで。。これからがますます楽しみです。
いろんな表情をこれからもお願いします(^o^)丿

甘えんぼちゃあちゃん^^
うふふ・・・こっち来るぅ~??

やった~、こはちちゃん、順調に育っておめめ可愛い~~ん♪
ちゃあちゃん、赤ちゃん返りしてますね^^。
うちの先住も仔猫が来たらやりますよ~♪

人間と同じですね。赤ちゃん返り。

ちゃあちゃんも密かに、
「僕も、こはちみたいに、してほしいなぁ。そうや!
こはちになれば、ええんや!」

てな感じで、うにゃ~ん光線出てますね。
ああ可愛いことv-238

ちゃあちゃんの気持ちわかりますぅ!
こちらも毎日、雨で湿気ムンムンなのでダルイですよ。
子猫ちゃんは、どうしても手がかかる事が多いので、
上の子は僕も!という気持ちになるのかもしれませんね^^
うちもカノンがバブバブ中ですよ^^
こはちくんスクスク成長していますね♪
クリクリのお目目でカッワイイです☆

コメントありがとうございます~

あかとくろさん>

もうすぐ1キロオーバーになりそうです♪
我が家に来てから1ヶ月経たずでこの成長なのでホント早い~
片手乗りサイズから両手乗りサイズへとなり「大きくなった!」と
成長っぷりを感じました(笑)

この仔猫特有のグレーカラー魅力的ですよね~~(*^o^*)
すこ~しずつ色が決まり始めてますよ!
この変化しつつあるおめめにひきこまれ中です☆
これからも毎日パシャパシャ撮っていきます(ノ∀`*)

ちゃあちゃんホント甘えん坊さんになってしまいました!(笑)
毎回おいでおいで~と呼んでます(=´▽`)


ちーぽーぱんさん>

順調にすくすく育ってきていて一安心です~~♪
ちゃあちゃんの赤ちゃん返りにはびっくりしました(笑)
新しい子がくると猫ちゃんってそうなっちゃうんですね~(ノ∀`*)

最近飼い主にべったりになってきたちゃあちゃんは「暑くないの?」と
思うぐらい近くに居ます~

こはちの世話をしていると後ろからいっつも視線が飛んできます(゚д゚;)

鳴き声も「にゃ~ん」から「うにゃ~ん、ゴロゴロ」と変わってきて
すっごくカワイイです(*^o^*)


カノンゆかいママさん>

ホント最近雨が多くてじめじめ湿気っぽいですよね!
ちゃあちゃんはちょっとだる~んとしてます(笑)

仔猫は想像以上に手がかかりますね(ノ∀`*)
こはちの世話をしているとちゃあちゃんが「遊んで欲しい~」「なでて欲しい~」
と甘えてきます~♪
カノンちゃんもバブバブしちゃってるんですね~、カワイイ(*^o^*)

こはちすくすく大きくなってきてますよ~~!
少しずつおめめがクリクリになってきていて猫らしさが出てきてます☆
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
