--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-07(Wed)

ぷろぺら

友人とお出かけした帰りに買ったちゃあちゃんへのお土産

IMG_0494.jpg

ぷろぺらおもちゃ~



出かけると絶対に猫土産を買ってしまいます(ノ∀`*)

さて、ちゃあちゃんいかがなものでしょうか~?



※ぷろぺらおもちゃを動かしているのはおとうちゃんです


振り回してぶんぶんっという音を出すとちゃあちゃんの興奮度がMAXに(*^o^*)
しばらくこのおもちゃで遊んでくれそうです♪

こはちはというと



ちゃあちゃんのおさがりおもちゃでけりけり遊んでました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こはっちゃんは、オモチャの遊び方が
斬新な感じだな。
てか、まだオモチャが大きすぎるのか?
ちゃあちゃんのは良いなぁ。プロペラ☆
ブンブンな音がやっぱミソかな。
興奮度アップ!

プロペラおもちゃ楽しそうですね~!
捕まえられそうで捕まえられない、というのが
遊び心をくすぐりますよね^^
お父さんフリフリお上手ですね☆
こはちくん全身を使って、コロンコロン可愛いですね~♪
ちゃあちゃんが使っていたオモチャで遊んでくれると
懐かしさもあって、嬉しいですよね!

こんにちは。

ちゃあちゃん、いい動きしてますねv-353

こはちちゃん、おもちゃの方がお顔より大きいみたい(^^)

ちゃあちゃんも、こはちちゃんも、かわいいですねv-344

はじめまして♪

黒猫、かっこいい!!

こはちベイビー♪
もぉ、メロメロです♪(*´∇`*)

うちもこのプロペラじゃらし大好きです。
だからプロペラは1枚取れてるしびらびらも
大分ちぎれてます。
実家nyaも好きでゴムを噛み切られ、付け直しました(^^ゞ
猫ちゃんにはとても好評のおもちゃみたいですよ!
こはちちゃん、あんよが届いてないとこがとってもかわいいです。
(*^_^*)な顔で見てます。

こはちちゃん、かわいいーねえー^^お股が全開で照れますわ(*^^*)
プロペラのおもちゃも良さそうですね♪

コメントありがとうございます~

みやのじさん>

おもちゃの猫部分がこはちの頭より大きかったです(笑)
後1週間で2ヶ月になりますが、まだまだおもちゃの遊び方も
へっぽこちゃんです(*^o^*)

ぷろぺらおもちゃすごくウケがいいですよ~♪
このおもちゃを振り回すと飼い主のストレス解消にもなったり(ノ∀`*)

ぶんーぶんーと羽ばたく感じの音なので野生の何かを思い出してるのかも
しれません~!


カノンゆかいママさん>

ぷろぺらおもちゃなかなか面白いようですよ~☆
ぶんぶんな音とぷろぺら部分がゴムになっていて捕まえて離すと
びよ~んとなるのでそれがまた楽しいようです(*^o^*)

おとうちゃんは色々考えておもちゃを動かしてるらしいです(笑)

こはちはやっと1人遊びと飼い主と猫じゃらし遊びをできるようになってきました~
ちゃあちゃんがほとんど遊ばなかったおもちゃがそのままこはちのおさがりに
なってます(ノ∀`*)

こういうの買ったな~ってちょっと懐かしくなってます♪


アアラさん>

こんばんは(=´▽`)

ちゃあちゃんなかなか激しく動き回りますよ~
ジャンプするのが得意みたいでぷろぺら目がけてびよ~んと
飛び跳ねてました(笑)

こはちが遊んでるおもちゃはこはちの顔より大きかったです(ノ∀`*)

2匹ともこれからの成長&じゃれあいがどうなるのか楽しみです♪


いかねこさん>

初めまして、ご訪問ありがとうございます☆

毛づくろいの苦手なちゃあちゃんですが、つやつや感だけは
保ててます(笑)

こはちベイビーも少しずつ大きくなってるところです(*^o^*)


こたばあやさん>

このぷろぺらおもちゃ好きな子は好きなんですね~!
最初遊んでもらえるかすごく迷った一品です(ノ∀`*)

猫ちゃんがハマるおもちゃは壊れるのが早いですよね~(涙)
我が家のも少しずつ壊れつつあります…早い!

実家nyaちゃんもこのおもちゃ大好きなんですね♪
ゴム部分すぐ切れちゃいますよね!
朝起きたらゴムが切れててびっくりさせられました(笑)

値段も安くて楽しんでくれるおもちゃなので買ったかいがありました~☆

こはち届いてないのに足をパタパタと…(*^o^*)
少しでも癒しになれば飼い主共々ウレシイです♪


hossy*さん>

ぽんぽこりんなお腹でおまた全開…男の子だからか恥じらいがないです(ノ∀`*)
それだけこのおもちゃに夢中なのかな?なんて思います(笑)

ぷろぺらおもちゃすごく楽しいみたいです~!
2匹共ハマってくれるおもちゃができて良かったです(*^o^*)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
