--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-06(Tue)

使い方は猫それぞれ

こはちのキャットハウスに入るちゃあちゃん

IMG_0491.jpg

ちっちゃいせいかはみだし中&おててばってんこ(笑)



こはちはこのキャットハウスを↓のように使うようです

IMG_0492.jpg

う~~~ん、どうしてこんな格好に?(*^o^*)

IMG_0493.jpg

トイレではお腹ぽんぽこりんで寝てくれるのに~!

キャットハウスでは変わった寝方をするこはちでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう。

かわいい。
ちゃあちゃんもこはちちゃんも。

こんな寝方なら一緒に寝る時もケンカにならないね。
ちゃあちゃんは中こはちちゃんは外(^_-)-☆

わはは・・・その前の記事から笑いっぱなし^^
ちゃあちゃん! 対抗意識燃やしてるの~?
「こはちのモノは ボクのモノ・・」みたいな。
ムギュムギュだしぃ~ あ~カワイイ!

こはちちゃんは 時節柄か 子供用の丸いプールに
そろーり 入ろうとしているみたい!
模様も涼しげだしね~。あ!寝ちゃってるんだね・・・。
 

コメントありがとうございます~

ryuさん>

こんばんは~♪

ありがとうございます~!
2匹共カワイイって言われて喜んでます(*^o^*)

この一つのベットで2匹寝れちゃう?のでケンカにならないですね(笑)
こはちが大きくなったらちゃあちゃんの上に乗っかったりするかもしれませんね(ノ∀`*)


あかとくろさん>

笑っていただけて飼い主共々ウレシイ限りです♪
ちゃあちゃんは何でも占領したいんですかね~?
自分のニオイをこはちの物に少しつけてます(*^o^*)
ムギュムギュ過ぎですよね(笑)

涼しげな感じのキャットハウスが安かったのですぐ買ってしまいました☆
そろ~りと入ろうとしてそのまま眠っちゃったようです(ノ∀`*)

仔猫はどこでも寝れるのかもしれません(。・ω・。)

ふふふ^^。ちゃあちゃんにはぴったんこですね♪
猫はぴったりのがいいみたいですよねぇ。

こはちちゃん、ベッドの使い方覚えて、ちゃあちゃんと取り合いにならないといいですねぇ^^。

みんな元気でなによりです♪
ちゃあちゃん、これからアゲアゲよ~~♪

コメントありがとうございます~

ちーぽーぱんさん>

ちゃあちゃんにはぎうぎうのぴったんこかもしれません(笑)
猫ちゃんは大きいものよりピッタリサイズが好みなんですね~
現在のちゃあちゃんハウスもだいぶピッタリだったり(*^o^*)

早くこはちもキャットハウスの使い方を覚えてくれるとウレシイです♪
そのうち取り合いになっちゃうのかな?(ノ∀`*)

最近家族みんな体調が良くなってきてます(〃'∇'〃)
いつもありがとうございます~!
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。