--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-04(Sun)

ケージ

ちゃあちゃんの最近できたお気に入りの隠れ家

IMG_0480.jpg

それはこはちのケージの中Σ(゚д゚;)
「何入ってるんですか?」と言いたそうなこはち

IMG_0481.jpg

こはちをケージから出してるときに隙を見ては中に入ってます(笑)

こはちのご飯を食べてしまうとかそういうわけではなくただ入って
ぼ~っとしてます(ノ∀`*)

IMG_0482.jpg

こはちのお腹の真ん中にミッキーのような柄があります(*^o^*)



我が家に来たばかりの時よく「出して~」と鳴かれました…
最近は遊ばせるときは遊ばせて寝るときはケージの中というふうにしてます(=´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃあちゃんのまん丸おめめ、可愛いですね。
うちのキャンディも、ミルキーのベッドを占領していた時期がありました。

こはちちゃん、ちびっ子ながらも、猫らしい(当然ですが)仕草ですね。
可愛いv-344
おめめの色、何色になるかワクワクしますね。

ちゃあちゃんお気に入りの場所が増えましたね~^^
クリクリお目目に吸い込まれそうです♪
こはちくんとの生活が当たり前になってきている証拠ですよね!
うちもユカイのケージはカノンの方が使っている率が高いです^^
もう少し大きくなるまでは、寝る時はケージの方が安全ですよね~。
うちも2ヶ月位前までは、ユカイはケージで寝かせていましたよ。
ミッキー模様キュートですね~☆

こんにちは。

ちゃあちゃん。何を見てるのかな??
黒い毛皮に黄色い目がとってもキレイですね。

misakiさん拍手にコメントくださってたりしてますね。
本当にありがとうございます。
アタシいつもPCでしかブログ見てなくって
この前から息子にPC占領されて携帯から
自分のブログ見たら拍手のコメントの欄を知り
見て見ると色んな方がコメント残してくれてました。
気付かずにいました。
ありがとうございました。

ああ~!ちゃあちゃんの上目づかい、すごく可愛いv-238黒猫ちゃんは、目の動きが分かりやすいので、くりっと上をむいたり、下向いたり目玉がキョロキョロ動くと、だぁぁ~可愛い~~!ってはしゃぎたくなります^^。実際はしゃいだら怒られたけど(^^;)。
こはちちゃん、可愛い鳴き声ねぇ。
おメメの色は、お母ちゃんに似る子が多いですよん♪
でも、ブルーアイだったら、可愛さアーップですね♪
それにしても、misakiさんの、ちゃあちゃんの表情撮るうまさ…すごいですよ。
黒猫ちゃんの表情って、撮っても撮っても同じになるんです。でもちゃあちゃんは、いつも違う表情が写真で分かるというのは、すばらしぃ技術でございますヨ!
私はちゃあちゃんの「およよ?」とした顔が大好きです^^。

コメントありがとうございます~

アアラさん>

猫ちゃんのおめめまん丸姿とても魅力的ですよね~(*^o^*)
やっぱり猫同士お互いににおいを共有したりしたいんでしょうか?
いつも入りたがるので、満足できるまで入れてみてます(笑)

ちびっ子はとてもわんぱくですね♪
初めてこんなに小さい子を飼い始めたので色々なことに
戸惑ってばかりです(ノ∀`*)

おめめ何色になるのかすごく楽しみです!


カノンゆかいママさん>

お気に入りの場所を少しずつ拡大してますよ~♪
このクリクリおめめの誘惑にいつも負けて何かしてあげたくなります(笑)

だいぶ生活に慣れてきたのか、
ちゃあちゃん食欲も戻ってきてます(*^o^*)
カノンちゃんもユカイちゃんのにおいが気になるのかな~

もうちょっと大きくなるまではケージに入れとくほうが安心ですよね♪
うちも体重が1キロ越えるぐらいの2ヶ月になったらケージをそのままで
こはちを出せるようになるかな?なんて思ってます(´▽`)

このミッキー柄がこはちのチャームポイントになりそうです~!


ryuさん>

こんばんは~☆

ちゃあちゃんはケージの上に乗っかったこはちをジロリと見てました(笑)
黒色に黄色は合いますね~!

こちらこそいつもコメント本当にありがとうございます♪
私も拍手コメントチェックし忘れたりしていて…
たくさんの方からコメントいただいてることがありました(゚д゚;)

携帯でチェックするの便利ですね(*^o^*)
私もPC使えないときに携帯でチェックしてみようと思います~!


ちーぽーぱんさん>

この上目づかい、すごくカワイイです~(親バカですが^^;)
黒色だと目の色が強調されて動きに注目しちゃいますよね(*^o^*)
うちもはしゃぐと「じ~~?」と冷たい視線が…
でもずっと見てたいもん!と熱い視線を返してます(笑)

仔猫ちゃんの鳴き声ってなんともいえない可愛さがありますよね♪
ママ猫に似るとしたらこはちは黄色になりそうです(ノ∀`*)
おとうちゃんはブルー!と期待しているようですが(笑)

まだまだへっぽこな写真ばかりですが…、
気にせずいっぱい写真ばかり撮ってます(=´▽`)
また「およよ?」な場面があったら撮ってみます~☆
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
