--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-03(Sat)

あつくないの?

ちゃあちゃん…

IMG_0474.jpg

そこ暑くないの?

IMG_0475.jpg

暑くてもずっと居たくなる場所、それは

IMG_0476.jpg

パソコンデスク下!
絶対に暑いと思います、でもいつもここに居ます(笑)

エアコンをいれず、PC起動中でもココがいいようです(*^o^*)

IMG_0477.jpg

こはちは目の色がグレー
生後3ヶ月ぐらいになると目の色が決まるそうでちょっと楽しみにしてます♪

IMG_0478.jpg

やっぱりママ猫と同じイエローになるのかな~?

IMG_0479.jpg

おとうちゃんは「これはブルーになるぞ!」といってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じゃあ私はパパさんに反抗して金色に1こはちゃん賭けます!笑

こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
こはちちゃんの目の色、私もイエローかなぁ、って思います。
でも今はグレー・・・なんだか神秘的ですね!

それと私は肉球の色にも興味があります。毛色で色がおおよそ
決まるみたいですよね。
黒とピンクの肉球が楽しめるなんて・・・羨ましいです!

ちゃあちゃん 暑くないの・・?
心配無用!ちゃ~んと温度調整しているのかな^^

こはちちゃん どんなカラーになるのかなぁ?
楽しみですね♪
こはちちゃんの模様だとブルー系の方が
映えそうな気がするけど どうだろう。
おとうちゃん 絵お上手ですね。
私は模写さえもうまく書けないので
絵が上手なひとって尊敬しちゃいます。
ちゃあちゃんの似顔絵も是非お願いしますね~!

こんにちは。

目の色…どれになるか今から楽しみですね。
ウチは3匹みんな違うなぁ~。
サラダはグリーン・シャムやんはブルー・金さんはイエローです。
こはちちゃんブルーになるといいね。

コメントありがとうございます~

rinaさん>

金色に一票ありがとうございます(ノ∀`*)

私は最初の頃「こはち、おめめグレーなのね~」なんて言ってたら
おとうちゃんに「仔猫の目、色変わるからね(笑)」って言われてすごい
衝撃的でした~(笑)


はる所長さん>

いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます☆

私もイエローかなあ?(ママ猫がイエローなので)と予想してます(*^o^*)
最初は大きくなってもグレーだと思い込んでて猫ちゃんなのに面白い色だ~と
毎日ジロジロ見てました(笑)
この色もなかなか魅力的ですよね♪

こはちのにくきゅうなかなか面白い色してます(笑)
一つだけ真っ黒があったりします(ノ∀`*)

じっとしてくれればにくきゅうの写真を撮れるのに~~~!
今度撮ってみようと思います(=´▽`)


あかとくろさん>

ちゃんと体温調整できてるんですね~♪
暑過ぎるのに大丈夫なのか心配でした(*^o^*)

ホント楽しみです!
8月半ばにはおめめの色が決まるんじゃないかな?と思います☆

ブルーも確かに魅力的でこの毛色だと映えそうですね~~!
2匹そろってイエローも!なんて色々妄想をめぐらせてます(ノ∀`*)

おとうちゃん、なかなかセンスがありました(笑)
私も模写自体苦手で…このゲームで見本を真似したりしてうまくなった気分を
味わったりしてます(o´∀`o)
ちゃあちゃんの絵はちょこちょこ描いてるみたいです~


ryuさん>

こんばんは~♪

今からおめめの色がどうなるかわくわくしてます(〃'∇'〃)

ryuさんのお家はみんな違うんですね!
魅力的な色の集まりでうらやましい~+。゚(o゚д゚o)゚。+

ブルーになったらおとうちゃん大喜びです(笑)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
