--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-23(Wed)

その視線の先には

じ~~っと一点に集中

IMG_0439.jpg

おめめまんまるに何か見つめるちゃあちゃん

IMG_0440.jpg

そこには寝そべるこはち
いつも遠くから見守っているようです(=´▽`)

IMG_0441.jpg

器用な格好で寝るこはち
こはちが寝ているときはちゃあちゃんもぐーすか

IMG_0438.jpg

ちょっと目があいてる…(笑)

IMG_0442.jpg

面白い一枚(*^o^*)

IMG_0437.jpg

後ろからせまってくるちゃあちゃん(笑)

ちゃあちゃんが今まで遊ばず使わなかったおもちゃをこはちが遊んでくれてます♪
おさがりだけど活用できて良かったです(〃'∇'〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こはちちゃん 『子ねこのきもち』の表紙になりそう!
おなかぽんぽこりん?わはは・・・。
足がまだまだ骨っぽいですね。これから逞しく育ってほしいなぁ。

最後のお写真 最初ちゃあちゃんが見えなかった。
くろい・・・というだけで スリル感演出できるのって
さすがクロネコさん!

テンプレ変ったんですね♪
ビタミンカラーで元気出るぅ~(^^)/

ベイビー・こっぱちさ、

何か、ちゃあちゃんよりデカくて
太く(態度とかが)なりそな予感~。
この顔よ。赤ちゃんでこの顔。
ちゃあちゃん、見守ってるって感じぃ♪
「何やってんだ?チッコイのぉ?」
「どこ行くんだ?チッコイのぉ?」って、いちいち。

こはちちゃん、お腹ぽんぽこりんで可愛い♪
仔猫って、寝相面白いですよね~^^。
ちゃあちゃんの半目もナイス♪
うちニャンズも白目で寝てて怖かったから、ふさいだら
また白目っ!
ちゃあちゃんは、後ろから狙っているのかな?
こはちちゃん気付いてる??
でも、こはちちゃんも我関せず!で
なかなか肝のすわった子ですね^^。
まだ赤ちゃんなのに♪

コメントありがとうございます~

あかとくろさん>

お腹ぽんぽこりんですよ~~!!
「こねこのきもち」の表紙になれますかね!?(*^o^*)
来月で生後2ヶ月になるのにものすごく平均より小さいです(゚д゚;)
ちゃあちゃんみたいにどええ~んな子になって欲しいです(笑)

こはちの写真と思いきやちゃあちゃんが…
ちょっとホラー?な一枚です(ノ∀`*)
背景と同化しちゃう真っ黒さです!(笑)

テンプレをちょっと変えてみましたー!
さわやかなビタミンカラーで元気いっぱいですよ~♪


みやのじさん>

かな~り態度はでっかいこっぱちです(笑)
今の時点で「本当に仔猫なのか?」と思わんばかり!(*^o^*)
なんたって獣医さんの前で寝るぐらい態度は大きかったり☆
これから先どうなるのか楽しみです(ノ∀`*)

ちゃあちゃんは毎日ハラハラ見守ってるのでちょっとお疲れかも(゚д゚;)
ちっこいのが猛ダッシュであっちいったりこっちいったりで
いちいち追いかけては見守ってます(笑)

お兄さんの役目って大変そうです(=´▽`)


ちーぽーぱんさん>

生後1ヶ月半ぐらいだとお腹ぽんぽこりんなんですね~
我が家に来たばかりの頃はそこまでぽこぽこじゃなかったのに
毎日いっぱい食べていつの間にかそうなってました☆

ちゃあちゃんはケージの近くで半目で寝てます…
何かあったときに起きれるようにしてるのかな??(笑)
白目ちょっと怖いですよね!ふさぐとまた白目なんですね(゚д゚;)

この時こはちは気づかずポカ~ンとしているところにちゃあちゃんが!
かなり肝がすわっていて大物になってくれそうです(*^o^*)
ホントまだ1ヶ月半ぐらいなのに~将来が楽しみです♪
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
