--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-22(Tue)

じゃれあい?

ちゃあちゃんがこはちにちょっかいかけてました!



もっとたくさん遊びたいんだろうな~

いつも応援ありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ
ちゃあちゃんが手を出したり顔を覗かしたりして
こはちちゃんを遊びに誘っているのがとても可愛いです。

こんにちは。

新しい家族が増えて、にぎやかそうですね。
ウチのミルキーを、家族として迎えた日を思い出しました。

ちゃあちゃんとこはちちゃん、仲良くなれそうですね。

ウチは、ミルキーを迎えてから、2、3日、キャンディがストレスで嘔吐と食欲不振になってしまったのですが、徐々に慣れてくれました。

でも、全然仲良くなくて、毎日とっくみあいのケンカですi-229

こはちちゃんの、まんまるのおしり、可愛いですねv-344

ちゃあちゃん、お兄ちゃんみたいで可愛いですね^^。
ちゃんとこはちちゃんのお相手してくれているみたい。

でも、手だけが出ているのが、恥ずかしいのか探っているのか気になるところですね♪
優しいちゃあちゃんだね。

ちゃあちゃん!

じゃれ方がかわい~ぃ♪
ベイビー・こっぱちも勿論かわいぃけどさ。
ちゃあちゃんの「ちょ~ぇちょぇちょぇ~」
っていう、何かノタ~リしたゆるいのが
かわい過ぎるぞ♪
けなげな感じもするしぃ。

コメントありがとうございます~

萌猫さん>

こんばんは~

ちゃあちゃんが一生懸命遊びに誘ってて面白い画像です☆
お腹を見せたりして、自分をアピールしてましたよ(笑)

こはちも「何?何?」という感じで遊びにのってました(*^o^*)


アアラさん>

こんばんは☆

こはちが増えてちゃあちゃん&飼い主に活気が出てます♪
この二匹は少しずつですが馴染んでいってくれそうな気がしてます~

やっぱり新しく猫ちゃんを迎えたときは先住猫ちゃんはかなりストレスを
感じるそうですね!!

ミルキーちゃんとキャンディちゃんも徐々に慣れていったんですね~
我が家もそうなれるといいなあ(*^o^*)

私の知り合いの猫ちゃんも毎朝とっくみあいのケンカで一日の縄張りを決める
そうですよ~(ノ∀`*)

こはち、コロンコロンしてます~♪


ちーぽーぱんさん>

こはちが来て一週間、少しお兄ちゃんの自覚ができつつあるのかもしれません(笑)
何度かこはちを強く噛んだりと心配な面もありましたが、
こはちの鳴き声で力加減を覚えてきてます!

手を出してこはちの様子を伺ってる感じがなかなか面白かったです(笑)
ちゃあちゃんの色々な面が見れて飼い主もウレシイ限りです♪


みやのじさん>

ちょいちょいと一生懸命誘ってる感じがなかなか可愛らしい光景です(笑)
こっぱちもおどおどしながらもさりげなくその誘いにのってます(*^o^*)

ちゃあちゃんもある程度手加減してるんでしょうか?
ゆったりとちょっかいかけてます(ノ∀`*)

これからもこんな感じでじゃれあって成長していくと思うと楽しみです~!

こそっと顔をだして様子をうかがったり
あそぼーってさそってる姿かわいいですねv

こはちちゃんが早く大きくなって
いーっぱい遊べますように♪

コメントありがとうございます~

rinaさん>

最初の頃は「シャー」と威嚇したりもしたちゃあちゃんですが
最近ではちょっかいばかりかけてます(笑)

手をちょいちょいしながらこはちの反応を伺ってました☆
いっぱい遊びたいんだろうな~なんて思います(*^o^*)

こはちはまだまだちっちゃいのでケージで一人遊びが中心ですが
大きくなった時のじゃれあいもまた可愛いんだろうな~と楽しみです♪

ホント早く大きくなって仲良く遊べますように(ノ∀`*)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
