--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-16(Wed)

10段!!!

猫ちゃんつながりのニャンダフルさんの「ロッテリアの・・・・・」という記事を拝見し
私も食べたくなっちゃい、早速ロッテリアのタワーチーズバーガー10段を食べてきました☆

10段

おいしくて食べ応えも充分!!!
朝から食べれるかな~なんて思ってましたがすんなり食べれてしまいましたー♪

オススメです(笑)

さてこれはなんでしょ~?

IMG_0423.jpg

ちゃあちゃんのおしり…、でっかい(*^o^*)

IMG_0424.jpg

ちっちゃい頃はゴツゴツとした感じだったのに
だいぶお肉がついてなめらかなボディーに(笑)

IMG_0425.jpg

「そんなこともあったにゃ」と言わんばかりの表情☆

こどもたち_0001

↑ちゃあちゃんの兄妹が産んだ仔猫ちゃん、カメラを持ってるときに撮れました!

飲食店のおじちゃんに「何匹いるんですか?」とたずねたところ
「8匹ぐらいかな~」とのことでした~

そしてこはちちゃんを我が家で迎えることにしました!!

IMG_0426.jpg

甘ったれの男の子です~
引き取りそのまますぐに病院へ!
体重は360グラム…
先生の診察を受けながら寝ちゃうという大胆さ(笑)

現在はゲージにてちゃあちゃんと隔離中です

引き取るまでの経緯(長いですが…)です↓

おとうちゃんと買い物に行く時にこはちちゃんや、
その他の子猫ちゃんたちを見せていただきました~

その時に引き取るお話などはなく、また伺います~なんて
話してたんですが買い物帰りにこはちちゃんの住む飲食店を取り囲む
サッカー帰りの子どもがいっぱい…嫌な予感

ママ猫&子猫ちゃんたちは逃げたり隠れたりしていて捕まって何かされてるわけじゃ
なさそうだな~なんて思って見ているとこはちちゃんが捕まってました…

こはちちゃんを捕まえた子どもはうれしそうに「家に持って帰る!」
とはしゃいでいました
私たちはその光景を見ていて、果たして家で飼える環境なんだろうか?
飼えなかったらその辺に置いてってしまうんじゃないか?
と不安でいっぱいになりました

私はその場で大人げないですが「お家で飼っていいって言われたの?」と聞きました(汗)
そうするとこはちちゃんを持って走って元の場所と違う所まで連れてって置いていってました…

飼える環境(親御さんの了解を得るなど)ならいいんですが、
何かあって私たちも後悔したくなかったので
飲食店の方に相談して了承をいただけたので今回も
家で育てていくことにしました

どんくさい部分がちゃあちゃんにそっくりです(笑)

これからはこはちちゃんも家族に追加です!
宜しくお願いします(〃'∇'〃)

こはちちゃん、遠くから見るとはちわれっぽかったのに違う?感じですよね(笑)

いつも読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10段!すごい!食べちゃったのね。。。(^o^)丿
見た目以上に イケちゃうんだぁ~^^

こはちちゃん 無事救出?おめでとうございます。
あ~!ちゃあちゃんに兄弟が出来たんですね~。
よかったぁ=3=3 ノラ暮らしはきっと壮絶だもの。
それにしても獣医さん目の前に寝ちゃうとは!
きっと大物になるゾ~!
こはちちゃんの成長も一緒に観察させて下さいね♪

ちゃあちゃんのおしり うふふ 後ろから抱きつきた~い。

チャレンジしましたか!

早速!食べましたか!(笑)
黙って見てると倒れるのが、ネックですよね!
10段に無理があるのか???

しかし~~~~~~~~っ!

かわいい~~~~~~~~っ!

こはち君

良かったねこはち君!素敵な両親にめぐり逢えて♪♪♪

こんばんは~^^

新しい子が家族の一員に!?
おめでとうございます~~♪

多頭飼いは面白いですよ~~v-290
色んな性格が見れて、毎日飽きないですv-411

こはちちゃん、これからお伺いする楽しみの一つになりましたe-343

こんばんは☆

こはちちゃん…misakiさんちの子になれて良かったね。
ちゃあちゃんとの距離が詰まって行くのを楽しみにしてます。
ウチは金さんとシャムやんがやっと…です。
サラダにいたってはまだまだな様子。
でも頑張ります!
更新がますます楽しみになりますね。

こんばんわ^^

子供は無垢ですが時に残酷ですよね^^;

でも新しい家族ができてうれしいですねv
かわいい男の子で成長がたのしみです♪

ちゃあちゃんとも仲良くなれますように…

こはちちゃん、サバシロで可愛いですね♪
ちゃあちゃんとの距離は時間がかかるかもしれませんが、
仲良く過ごせる日が待ち遠しいですね^^。

ちいちゃな命を救ってくれてありがとうございます!
良かったね~こ~んな幸せな家族になれるんだよ~^^。
misakiさんと、おとうちゃんさんの愛情に感謝!

ママ可愛いって言ってもらえてうれし~><。
つり目なので、いつも怒ってるように見えるんだけど、
ジジにそっくりなのです~^^。
だから赤い首輪を買う予定です(笑)

おめでとう☆

突然のように思える必然だったね、これは。
だって、こはちちゃんが捉っていたんだもん。
そのシチュエイションは、もう必然でしょー?
で、お祝いの10段?
しかし、おうちに来る前から名前がついてる子って
珍しくない?・・・珍しいよ。

これからが、凄く楽しみなmisaki家の生活~♪
覗くぜ~☆☆☆ヘヘヘ~ィ

コメントありがとうございます~

あかとくろさん>

10段ペロリと食べてしまいましたよ~(笑)
最初にコレを見たときに思ってたより小さい!と思いました♪

無事救出なんでしょうか…?
猫ちゃんとの出会いってホントいきなりですよね(*^o^*)
ちゃあちゃんにできた兄弟、うまくやってくれるよう祈ってます☆

ノラ暮らしってとても壮絶だと私も思います!
こはちちゃんはホント肝がすわってて獣医さんも笑ってしまうほど
でしたよ~
これからの成長記録をここで書いていければっと思ってます(=´▽`)

ちゃあちゃんのこの見事なおしり…(〃'∇'〃)
私もこの後思わず顔をうずめてしまいましたよ~~


ニャンダフルさん>

いつもおいしそうなお写真を見てしまうと行動しちゃってます(笑)
写真を!とハンバーガーをあけてたら倒れてきてました(ノ∀`*)
やっぱり10段ともなるとまっすぐな状態を保つのが難しそうですね(。・ω・。)

こはちちゃんにとっていつも最善を尽くせるようにおとうちゃんと奮闘中です(汗)
これからも頑張っていきたいと思います~☆


蘭さん>

こんばんは☆

我が家の一員になってくれましたこはちちゃん(*^o^*)
まさかちゃあちゃんの兄弟ができるとは…あまり考えたことがなかったです(ノ∀`*)

多頭飼いにはずっと憧れてました!!
まだまだ遊び盛りのちゃあちゃんなので
考えてなかったんですが出会いは突然ですね~!

こはちちゃんの記録も残して行こうと思いますー(=´▽`)


ryuさん>

こんばんは~♪

我が家の子になってくれてホントうれしい限りです(〃'∇'〃)
こんなにちっちゃな子を世話経験がないので色々お勉強中です(汗)

仲良くなってもらえるといいんですが…、♂同士は相性がいいなんて話も
獣医さんに聞いたので今後どうなるか見守ってみようと思います!

金さんとシャムやんちゃん少しずつ距離が縮まってきてるんですね~☆
サラダちゃんもいつか…!いつもこっそり応援してます(*^o^*)

更新頑張っていきたいと思います~☆


rinaさん>

こんばんは(*^o^*)

子どもの行動は判断が難しいところだと思います…
片手でぐわっとつかんでたので、こちらも慌ててしまいました(汗)

新しい家族ができてうれしいです☆
男の子同士なのでいい関係が築けるかな~なんて今から将来の事を
考えるとわくわくしてます(=´▽`)

ちゃあちゃんがこはちちゃんのいいお兄ちゃんになってくれますように!
と毎日祈ってます(ノ∀`*)


ちーぽーぱん♪さん>

この柄はサバシロというんですね!
おとうちゃんと何っていうんだろうね、この柄って話をしてました(笑)
ビビリのちゃあちゃんと仲良くなってもらえるといいんですが…
それだけがちょっと心配です(涙)

ちっちゃな命をいつも世話されてるちーぽーぱん♪さんがスゴイです!!
あれやったりこれやったりとすごく飼い主は体力を使いますねー
二匹とも幸せにしてあげないとっというのが毎日口癖になってます☆

ママちゃんジジにそっくりですよね~
おめめの形なんかうりふたつです♪
ジジといえば赤い首輪!!
黒色に赤色ってホントよく似合いますよね~(*^o^*)


みやのじさん>

出会いは突然!ですね(笑)
その日出かけなかったらこはちちゃんはどうなってたんだろう…?
なんて思うこともしばしば(ノ∀`*)

こはちちゃんに飼うことになる前に前祝してたんですね飼い主は(笑)
ホント最初から名前が決まってるとは…病院に保護した子猫を~なんて
説明していて「お名前は?」・「こはちです」って即答でしたし☆

これからにぎやかになってくれるといいな~と飼い主も楽しみです(*^o^*)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
