--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-20(Thu)

雷におどろく

今日は晴れたり雨降りだったりと一日じめじめ…
雷が落ちたりも(汗)

雷が落ちた時のちゃあちゃん

IMG_0330.jpg

おみみをびくびくと動かし雷が落ち着くと

IMG_0331.jpg

ぐっすりとおねんね☆

IMG_0332.jpg

中途半端に寝てます(笑)

IMG_0333.jpg

しろめむいたりもΣ(ノ∀`*)

IMG_0334.jpg

また雷が…パッとお目覚め(。・ω・。)

IMG_0335.jpg

雷怖かったねえ(ノд-。)

「娼婦と淑女 34話」
孝太郎お父ちゃん超イイ人だ~Σ(ノ∀`*)
家族みんなに愛情いっぱいなお父ちゃんステキです(笑)

明日は清瀬家の権利書を狙い、藤堂に嫌がらせをする久我山!
全てを捨て、二人でどこかで暮らそうと紅子に訴えかける真彦…

ますます目が離せません(笑)

ネタバレ注意です、OKな方はドラッグしていただくと見えます

いつも読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

ちゃあちゃんのお耳前後に集中してますね。
雷さんの音を気にしてますね。
そして片方は半目で寝てますね。
これも爆睡出来ないのが伝わって来ますね(^^ゞ

昼ドラ…ますます目が離せませんね。
あの久我山めぇ~!腹立つぅ(ーー゛)

コメントありがとうございます~

ryuさん>

こんばんは~

ちゃあちゃんのおみみがパタパタと前後してました!
大きな音がいきなりしたからかしばらくおみみを
動かして音を聞き取ってました(汗)

片目開いてるのは熟睡じゃないからなんですねΣ(ノ∀`*)
しばらくこんな感じで寝てました~

ますます面白くなってきてますね!
久我山さん毎回うざったらしいですよね(笑)

おはようございます^^

うふふふふ^^
ちゃあちゃんの「ビクビク」してる様子が伝わって来ますね~(笑)。
うちのも、のあは変な所にビビりなので、雷・地震の時は大変です^^;
にゅいはピカッと光ると、ダッシュで窓の外を眺めに行くんですけどね(←変な子i-230v-411

ちゃあちゃん、怖くて熟睡出来てないんでしょうね~。
「白目」な写真に爆笑してしまいましたv-411v-411

misakiさん、「娼婦と淑女」、ハマりまくりですね(笑)。
でもその気持ち、本当にわかります。
面白いですよね~~~e-343

(;_;)こんちにゃん 3

(;_;)
        本当だ!
ビク ビク している!
雷気になって 熟睡できなかったのかな?
あんがい 臆病ちやあちゃん。?なのかな?
今日1日で夜勤終わり。
 おやすみ
   にゃん

初めまして♪

初めまして、こんばんは。

びっくり表情の、ちゃあちゃん。
お目々が、とっても可愛いです♪

雷が嫌いなにゃんさんは、多いんですね~
うちは興味津々で、窓からガン見・お目々キラキラです^^

コメントありがとうございます~

蘭さん>

こんばんは☆

すごくビクビクしている感じの一枚だと思います~(笑)
のあちゃんもちゃあちゃんと一緒のびびりさんなんですねΣ(ノ∀`*)
にゅいちゃんは強い子ですね♪
雷を眺めにいっちゃうなんてスゴイ~!

片目だけ白目だったので面白いですよね(笑)
ホント怖かったんだろうな~なんて思います(。・ω・。)

「娼婦と淑女」ハマりまくりですよ~!!
すごく面白いです+。゚(o゚д゚o)゚。+


ねこにやんさん>

ただでさえビビリさんなのに…(笑)
雷は気になってたみたいですね~
しばらくは片目白目でおねんねでしたΣ(ノ∀`*)

ちゃあちゃんはかなりのビビリさんなので
ちょっとした物音でもびっくりしているときがあります~

夜勤お疲れ様です(=´▽`)ゞ


みとら3さん>

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

びっくりの表情がとても出ている一枚だと思います(笑)
猫ちゃんのびっくり時はおめめがくりくりになるので
カワイイですよね(。・ω・。)

雷をガン見とは…その度胸がすごくうらやましい~♪

このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
