--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-10(Mon)

月9スタート

今日からはじまりましたね!
ドラマが大好きなので早速見ながら日記を書いてます(笑)

さてさて



を昨日買いました♪

IMG_0298.jpg

ちゃあちゃん見てますね(o´∀`o)

IMG_0297.jpg

なんか不満…?

IMG_0296_01.jpg

ちゃあちゃんは最近どこでもお腹を出して寝てます(笑)
風邪ひかないようにしないとね!

いつも読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

甘いものは別腹ですよね。
ちゃあちゃんそこは目をつぶってね。
サラダは生クリームを舐めたがります。
ホントはダメでしょうね^^;

コメントありがとうございます~

ryuさん>

甘いものは別腹になっちゃいます♪
食べても食べても食べたくなります!(笑)

ちゃあちゃんはパン生地のにおいが好みなのか
くんくんにおいをかいで満足そうです(。・ω・。)

サラダちゃん生クリーム好きなんですかね?
猫ちゃんの鼻の先っちょに生クリームを
ちょんっと付けてみたい…Σ(ノ∀`*)

おはようございます
ちらりとでてる舌に
萌え萌えですo(^-^)o
そうそう
暖かくなってくると
へそ天で寝ますよね☆
ちゃあちゃん
風邪ひきませんように…

コメントありがとうございます~

ミルクさん>

こんばんは~♪

じーっとみつめ合ってたらべっと出したので
ちょっと面白かったです(笑)

暖かくなったり寒くなったりで
まだまだ気温の油断ができないですね!

お腹おっぴろげ~だとちょっと風邪ひきそうで…Σ(ノ∀`*)

控えめにチロリと出てる舌が可愛いですねぇ^^

ロールケーキって、最近美味しいものが
多いですよね~。
お値段も手ごろだし、食べやすいし!!
私も大好きです^^

ちゃあちゃん、どうか許してね。
だって食べたいんだも~ん!

応援ポチリ☆

コメントありがとうございます~

宝石猫の主さん>

ベロのはみ出し具合がちょうど良かったです♪

最近のロールケーキはホントに手ごろな価格で
おいしいものが増えたので、毎日でも飽きずに
食べれそうです(。・ω・。)

ちゃあちゃんは飼い主のおやつタイムに対して
つまらなそうに見てきます(笑)

ポチリありがとうございます!

おっ!

ロールケーキに反応しちゃいました!・・・・
小ぶりのタイプですかね?
食後に食べるにちょうど良さそうですね。
もしやっ!ちゃあちゃんも食べたいのでは???

コメントありがとうございます~

ニャンダフルさん>

小ぶりのロールケーキです♪
スーパーで売ってたケーキですが、クリームたっぷりだったので
つい買ってしまいました(笑)

ちょっと食べるにはちょうどいいサイズですよ~+。゚(o゚д゚o)゚。+

ちゃあちゃんは何でもにおいチェックしたいようで
くんくんしてます(。・ω・。)
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
