--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-05(Wed)

できたー

シャンプー、ドライヤーの後は毛並みを整えるべく
ブラッシングをしました(o´∀`o)

いつも豚毛のブラシを使ってます

岡野製作所 高級豚毛ブラシ【小】

すごくやわらかいブラシです♪

IMG_0275.jpg

ずっとおとうちゃんのお膝でふてくされながらも
ブラシされてるちゃあちゃん(笑)

IMG_0276.jpg

嫌がってるΣ(ノ∀`*)

IMG_0277.jpg

にらまれちゃいましたΣ(゚д゚;)

IMG_0278.jpg

おとうちゃんの肩にバリバリしてました(笑)

IMG_0279.jpg

一応完成です!?
ふわ軽な感じに仕上がりました~

いつも読んでいただきありがとうございます~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑どちらも参加中です、よろしくお願いします(。・ω・。)↑
ちゃあちゃんの兄弟姉妹が住んでいる飲食店のおじさんに会いました~

ちゃあちゃんを含め7匹の兄弟姉妹が居ましたが
三匹(♂一匹・♀二匹)はそのまま飲食店で暮らし
三匹はもらわれ
一匹は交通事故に(つд;*)

そのまま暮らしいた猫ちゃんが子どもを生んだらしいとの
話を聞きましたΣ(゚д゚;)

(落ち着いた頃に避妊・去勢手術はしてくれるようです)

無事に大きくなってくれるといいな~

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

ちゃあちゃんの、シャンプーからブラシまでの「うざいのー」の
表情がご機嫌ナナメでも可愛いですね♪
そろそろ、わが家もシャンプーという恐ろしい恒例行事です(-"-)
豚毛のブラシが一番いいですよね^^。艶がでて黒猫ちゃんは艶が命!スーパーリッチ♪て感じですね^^

ちゃあちゃん、見事な毛艶が復活ですね。
そのフワフワな毛並みをなでてみたいわぁ^^

でも、お風呂はやっぱりイヤだよね(笑)
よく頑張ったね~~!!

応援ポチリ☆

ちゃあちゃん、お疲れ様でした。
見事な男前の出来上がりですね。

こんにちは!

黒猫さんは毛並みがいいとより一層引き立ちますね。
ちゃあちゃんとってもキレイになってます。
よっ!男前!!

キャー、ちゃあさま~~!
って歓声が聞こえそうなくらいきれいな仕上がりで
パソコンの前のメス猫さんが興奮してるんじゃないかしら。
辛く苦しい試練に耐えてよくがんばりました!

コメントありがとうございます~

ちーぽーぱん♪さん>

こんにちはー♪

ものすごく「うざいのー」の顔ぶちゃいくでした(笑)
ご機嫌ナナメだけど猫ちゃんはそれでもカワイイですよね☆

そろそろシャンプータイムなんですね~
猫ちゃんたちまとめて一気にシャンプーしちゃうんですか?

豚毛ブラシすごく艶が出ますよね+。゚(o゚д゚o)゚。+
我が家では必須アイテムです!


宝石猫の主さん>

見事な艶が復活しました☆
いつまでこれを維持できるのかなあ…(笑)
ふわふわしてるのですごく触りたくなります♪

ホントお風呂はイヤだと思いますΣ(ノ∀`*)
でも、今回は頑張ってもらいました!

ポチリありがとうございます~


kowadaさん>

少しは男前になってくれました!?(笑)
シャンプーにブラシと終わった後は
すやすや寝てました♪

ちゃあちゃんが汚くならないように部屋の掃除を
たくさんしておかないと…(o´∀`o)


ryuさん>

こんにちは!

シャンプー一つでこんなにツヤツヤ感が…Σ(ノ∀`*)
ちゃあちゃんにもっと毛づくろいして欲しくなりました(笑)

この毛並みを見てしまうとコレを維持していかないと!と
思ってしまいます(=´▽`)


こたばあやさん>

ものすごく触るとふわふわと柔らかくて
いい仕上がりになりました+。゚(o゚д゚o)゚。+

そんなちゃあちゃんを見ておとうちゃんと二人
歓声をあげてます♪

これで女の子にモテモテになれるかな~?(笑)
今度ごほうびに何かあげようと思います☆
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
