--------(--)


2010-09-25(Sat)

猫で暖をとる

急に寒くなってきて調子が追いつかない飼い主です(涙)



でもにゃんずはこの通り、寄り添って暖をとってます♪

IMG_0745.jpg

私もまざりたい!!(笑)

IMG_0746.jpg

どこで寄り添うことを覚えたのかちょっと不思議(*^o^*)

IMG_0747.jpg

なんともうらやましい光景でした~


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:
2010-09-21(Tue)

ハンモック?

サークルの上



最近こはちはここをハンモック代わりに使ってます(笑)

IMG_0742.jpg

ちょっとサークルがよれよれになってきちゃってるなぁΣ(。・ω・。)

IMG_0743.jpg

すごく気持ち良さそうだったのでそのままにしちゃいましたzzz

TV画面をみつめるこはち



一生懸命捕まえようと頑張ってました(笑)


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:
2010-09-17(Fri)

訓練中

4ヶ月になったこはち



まだサークルは卒業できずお部屋の中で色々訓練中です☆

IMG_0737.jpg

寝方の表情にも猫ちゃんらしさがだいぶ増してきたかな~(ノ∀`*)

IMG_0738.jpg

キョトン顔はまだまだあどけない?(笑)

IMG_0739.jpg

ちゃあちゃんのはやりはキャットタワーでおててをぶらんぶらん~

IMG_0740.jpg

いつも飼い主が熱い視線を送るので「なあに?」と視線を返してくれます♪

涼しくなってきたので掛け布団を出しちゃいましたΣ(。・ω・。)
ちゃあちゃんは掛け布団がお気に入りすぎて、早速すっぽりもぐってました(笑)


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
2010-09-16(Thu)

元気の源

私にとっての元気の源はやっぱり甘いもの(笑)

最近調子悪く過ごしていたらおとうちゃんからロールケーキのお土産が!



生クリームの真ん中に栗と栗のクリームが(ノ∀`*)

IMG_0732.jpg

デスパレートな妻たちシーズン5のDVDを1~3巻までまとめてちょうど借りれたので見ながらおいしくいただきました(笑)

IMG_0733.jpg

もちろんちゃあちゃん&こはちにもお土産が(*^o^*)

IMG_0734.jpg

じゃれ猫ブンブンが!!
前々からとあるBlogさんで拝見していて一度試したかったおもちゃです☆

IMG_0735.jpg

ムニュムニュのケムシくんおもちゃ…
これは不良品だったのか空気のポンプがちゃんと動かずでした(涙)

なのでじゃれる用にしちゃおうと思ってます♪

じゃれ猫ブンブン

動画も撮れました~(=´▽`)

じゃれ猫ブンブンに夢中なにゃんずたち



じゃれ猫ブンブンを離さずに威嚇するこはち



「う~う~」とすごくうなってるこはちに飼い主&ちゃあちゃんでびっくりしました(笑)

いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
2010-09-12(Sun)

本日はお休み

ここ最近ずっとバテバテ気味の飼い主

IMG_0730.jpg

にゃんずは毎日元気に走り回ってます(*^o^*)

ちょっと涼しくなったかな~?と思ったらまた暑くなるの繰り返しで
体調をどっと崩れてしまいました(涙)

本日のコメント欄もお休みさせていただきます(>_<)
2010-09-11(Sat)

様になる

ちゃあちゃんが大好きなねこじゃらしおもちゃ



こはちも大好きなってしまいました(ノ∀`*)

IMG_0725.jpg

よくおもちゃを見失ってます(笑)

IMG_0726.jpg

将来はドジっ子なりそうだなあ(*^o^*)

IMG_0727.jpg

ちょっと前までは1人でおもちゃ遊びしてましたが
最近は飼い主が相手をしないと遊ばなくなってきました(笑)

IMG_0728.jpg

またまた見失ってる!?

IMG_0729.jpg

おもちゃを捕まえるのがちょっと苦手なこはちでした~


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
2010-09-10(Fri)

ネズミごっこ

たまに買うネズミのおもちゃ
そのままちゃあちゃんにあげるのも…と思いプラスチックケースに!



取れないとわかると興味がなくなるようでつまらなそうな顔へ(ノ∀`*)

IMG_0719.jpg

なので一個普通にあげてみたところ

IMG_0720.jpg

獲物を狙うこの表情!!

IMG_0721.jpg

10秒足らずでしっぽが取られました(汗)

IMG_0722.jpg

ちゃあちゃんもちょっと「あ~ぁ」といった感じです(笑)

IMG_0723.jpg

その後もしばらくネズミおもちゃを堪能していたちゃあちゃんでした~


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
2010-09-08(Wed)

おどろき顔

おとうちゃんがまたもUFOキャッチャーで取ってくれたぬいぐるみ



くるねこさんのぼんちゃん人形があることにまず飼い主が驚き

IMG_0717.jpg

はしゃぐ飼い主にちゃあちゃんも驚き

IMG_0715.jpg

わけのわからない光景にこはちも驚き
家族みんなで驚き顔をしあった一日でした(笑)


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
2010-09-06(Mon)

無防備

ベロ~ン

IMG_0710.jpg

こはちはいつも寝姿&寝顔が無防備

IMG_0711.jpg

飼い主がキッチンやトイレへ行くとむっくり起きてついてきます(ノ∀`*)

IMG_0712.jpg

「おいしいもの(ご飯)がもらえる」と思ってるのかなあ(笑)

IMG_0713.jpg

ちゃあちゃんは最近2WAYキャットハウスで寝るようになってきました☆

IMG_0714.jpg

少しずつ涼しくなってきてるからなのかな~(*^o^*)


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
2010-09-05(Sun)

わるいこ

こ~は~ち

IMG_0708.jpg

隠れてるつもり!?

IMG_0705.jpg

こはちはもうすぐ4ヶ月(現在ちょうど2キロ)になりできることも増えてきました
なのでちょっとした悪さもします(ノ∀`*)

IMG_0706.jpg

この日はキッチンに乗って何かしようとしてました(笑)
そこを確保しようとしたら私のバックへ逃げ込んでました…

IMG_0707.jpg

1000円で買ったこのバック
ちゃあちゃんがよく爪をバリバリしてます(涙)

IMG_0709.jpg

わんぱくで何よりだけど怪我だけはしないでね!


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
2010-09-03(Fri)

朝と昼と夜

朝カーテンを開けるとまずちゃあちゃんがキャットタワーへ



部屋を見回しながらぼ~っと過ごす

IMG_0701.jpg

キャットタワーに乗ってるときはだいたいこはちの場所を確認してます(笑)

IMG_0702.jpg

昼、ちゃあちゃんが自分のキャットハウスで寝ていると

IMG_0703.jpg

こはちはここでだら~んとおねんねzzz
それにしても長いしっぽだな~(ノ∀`*)

IMG_0704.jpg

夜もこはちがこの場所でおねんねしますzzz
ちゃんと交代で使ってるのね(*^o^*)


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
2010-09-01(Wed)

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

近所のゲーム屋さんでは品切れが目立っているこのゲーム
猫ちゃんが冒険?するというものですごくCMを見て気になってました…

IMG_0695.jpg

おとうちゃんが買いました!(笑)
ちょっとズルイな~と思った私はPSP持ってないので…

IMG_0698.jpg

PSP付き同梱パックを買いました(ノ∀`*)

IMG_0699.jpg

本体が淡い感じの紫で気に入ってしまいました~
主人公を黒猫ちゃんにしてプレイ中です~♪

そんなこんなでゲーム探しの道中にしっかり猫おもちゃもゲットです!



見せただけでにゃんずのチェックが(笑)

IMG_0694.jpg

ちゃあちゃんよりこはちの方がぐいぐいとチェックしてます☆

IMG_0696.jpg

そしてUFOキャッチャーでゲットしてきたくるねこさん人形~
全部の猫ちゃんがそろわずで残念でしたがいっぱい取れました☆

IMG_0697.jpg

&自分のおやつ!?もゲットしてきました(*^o^*)
これでしばらくおやつには困らないだろうな~と思います(笑)


いつも最後まで読んでいただきありがとうござます゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
このBlogについて

misaki

Author:misaki
ちゃあちゃん&こはちの日々の日記です~
最近新しい子、ぐーちゃんも増えにぎやかになってます(笑)

コメント・拍手などいつもありがとうございますー♪
リンクはフリーです(。・ω・。)
お暇なときにでもご一報いただければ相互させていただきます☆

宜しくお願いします(*^o^*)

ちゃあちゃんについて

黒猫(♂) 2009年4月生まれかな?
体重4.5㎏(2012年5月現在)、中尾かぎしっぽ、去勢済
○性格○
我慢強く面倒見がいい☆
遊ぶときに場所にこだわる
トイレ後に砂をかけない(笑)
こはちについて

サバシロ(♂) 2010年5月上旬生まれ
体重4.5キロ(2012年5月現在)、しっぽまっすぐと思いきや先がほんのちょっとだけ曲がってます!
○性格○
ものすっごーくマイペース
キレイ好き
甘え上手☆
ぐれ(ぐー)ちゃんについて

シャルトリュー?(♂) 2011年5月上旬
体重3.7㎏(2012年5月現在)
○性格○
なんでも噛み砕く・・・(汗)
常にご飯をおねだり☆
元気いっぱいに走り回る!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御用がありましたらコチラからどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
最新記事
コメントありがとうございます
こんなことについて書いてます
ねこのきもち
楽天市場
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆いまにゃんじ?☆
参加中してます(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
猫ちゃんつながり♪
検索フォーム
育てよう
使用カメラ・レンズ
NIKON D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
